地球に端っこなんて無いから 胸を張って真ん中歩け

a33com2013-10-25从・ゥ・从<忘れていない夏


あれ?

もう週末かw


早ぇなぁ〜

こりゃあっという間に死ぬなオレww



ってね

ほんとに月日の経つのはなんとやらで

本日2013年10月25日…
梅田のえりかさんこと梅さんが℃-uteを卒業して丸4年とか


いやぁ…大阪行ったよね〜うん

あの感動は今思い出そうとすれば思い出せるレベルですけど
とりあえずまだ忘れてはいない感じです

いかんせんリアルに「忘れたくない夏」ですからあれは



ってことで
あの大阪から4年経ったその日に
その梅田えりかさんの音楽活動の再開が公にされたようで…と


▼梅田えりかオフィシャルブログ 2013-10-25 00:00:56 「皆さんへご報告があります。」


いやぁ…


モデルになりたいって辞めてって
その言葉通りモデルになって

そこまででも十分頑張ったと思う梅さんなんですけどね

ただ…モデルとして成果を残せたかどうかってのは確かに微妙な…ね
その中での「音楽活動の再開」

うん

それはまぁ…
がんばれ〜ってね
応援してるよ〜ってさ
言ってしまうのは簡単なんだけれど…





なんだろうね




やっぱり



夢を見ることをやめられない人たちなんだろうね

芸能人なんて道を選んだ人たちってのはさ



大きな夢とか希望とか早々に諦めて
現実と向き合って受け入れて辻褄合わせをして
その上で些細な夢にしがみついて生きている自分たちとは根本的にどっかが違うんだろうな…と


まぁだからこそ
こっちの夢まで預けてしまえるのが彼女たちでもあるんだろうけど…さ



12月にはファーストソロライブだそうです…梅さん

アイドルの時は毎日仕事があるのが当たり前と思っていました、それは自分から仕事を取りに行った事が無かったからそう思っていただけで、見えないとこでは沢山の方が私達の為に動いてくれていたし、一つ一つの仕事を作るにも凄く大変な事なんだと思えました。
毎日仕事がある事のありがたみを知れたのもモデルを経験したから知ることが出来たんだと思い、本当にモデルを経験して良かったと感じました。


音楽活動をやりたい→ワンマンライブ


そのありがたみをわかれる梅さんなら大丈夫なんでしょう





まぁ

とどのつまりは「頑張れ」としか言い様がないんですけどさ





でも

なんか引っかかるのも事実だったりww

なんなんだろうね、これwww





梅田えりか公式ホームページ