諦めやしない 私の未来 誰のものでもない

a33com2013-11-28从・ゥ・从<だーすでばきゅーん


さて

今週のお仕事も終わりw

明日はBerryz工房さんの武道館へ向けての遠征の為に有給休暇です

℃-uteの時は午前中仕事してバタバタと飛び立ちましたけどね
今それほど仕事の方も立て込んでないってことで

とね


そんなベリの武道館

グッズの方はすでに出てましたけど〜

http://www.uf-online.jp/category/SCB38AIYNB/

ももちの推し度が著しく低下した現在
それほどピンクのTシャツにも食指が動かない気分でね

まぁそれでもそこそこ汗をかくつもりではいますからw
素直に「ICLWBTシャツ」でも買っときますかね

あとはまぁ…タオルはいるんだろうね、どうせw
ナルチカで買ったやつで済ませるかなぁ…

いやいや記念ですからねww
まぁ買いましょう

とはいえこれ
売り子のおねーさんになんて言えばいいんだろ?www

あとは…問題はペンライトですね

商品画像では分かんなないケド…商品紹介動画見るとこれ「B」の部分がぶっといのよねw

今回は記念だから使ってもいいけど…これ持ち歩くのはちょっと…って感じw

まぁ持ち手部分がキンブレ仕様っぽい感じでもあるんで
ひょっとしたら普通の筒と交換できるかもしんない…とも思えますけどね

これはギリギリまで悩む…
ってことは多分買うんだろうな、オレwww


あと…写真?

う〜ん…

まぁ
ご祝儀でももちの会場限定くらいは買っとくかな


って
そんなところですかねぇ〜

うん



ってところでの
なにはなくともいよいよ明日


ちなみにそんな武道館は本日モーニング娘。さんのツアーファイナル


ぶっちゃけ様子とか全然気にしてない自分も結構薄情だなとは思いますけどw


とりあえず
℃-uteメンが見に行ったってことだけは確認したw


そんな℃-uteでひとり行かなかった?
岡井の千聖嬢は

森永DARSと謎のコラボで大活躍だったりw

http://www.morinaga.co.jp/dars/special/

ってか
なんだこれwwwwwww


まぁ
いい傾向ではありますけど…でも実際岡井ちゃんもう随分と踊ってみてないけどね

これTVで流してくんないかなぁ〜〜〜〜

とかとかね


いや
明るい話題がいっぱいで楽しわwww