楽しすぎて今日Endless 時間が足りない

a33com2013-11-29ル ’ー’リ<いいツグの日


さぁて

11月29日

いいつんくの日
いいにくのひ
いい嗣(永)の日

ベリの武道館の日です


ってことで

もう終わってしまっての夜のホテルで呆けてるところですが



いやあぁ

なんといいますか

際限なく楽しかったわ


ってか
この世にこれ以上の楽しい時間なんて存在しないんじゃねーかってくらい楽し過ぎて楽し過ぎる時間でした

ぶっちゃけもうももち推しって気分はほとんど冷めてしまってる感もある自分ですけど
なんか別に誰推しとかって概念なんか必要ない次元でBerryz工房ってモノ自体がものすごく楽しかった

あまりにも楽しすぎて
ホントに思わず「楽しーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい」って
叫び出しそうになったくらいですもんwww


これはもうね

「盛り上がる」とかって次元とは別物です

ホントに楽しいのw



いやもうさ

余りにも楽しくて泣きたくなったw

余りにも楽しい時間だったから

終わっても帰りたくなくって

もう最後の最後に追い出されるまで会場の中でぼーーーっとしてたw






って

今日オレ何回「楽しい」って言っただろうw



いや

もうね

何回言っても言い足りないくらい


楽しいライブでした


はい。。。