カワイイってちょっとつまんないな だってそこらじゅうあるじゃない

a33com2018-05-06さて

気づけばGW最終日です( ノД`)シクシク…


昨日の5月5日は
Juice=Juiceのライブは熊本公演

地元開催ですから終わって帰ってきても日記書く時間くらいはあった
ハズなんですが

存外楽しかったのでいつもの缶チューハイではなく缶ビール買って帰って一人乾杯しちゃったら
なんだか即効眠くなってしまって寝落ちしてしまいましたわ


ってことで
昨日のライブにつきましての感想などを簡単に…


ってか

存外楽しかったってのはアレです
この間のアンジュルムコン福岡が際限なく楽しかったんで
そこは超えてこないだろうなって部分での期待値が低かったってのがありましてね
その意味で、いい具合に予想を超えて楽しかったってカンジでした
はい

ってゆーかなんだろ
アンジュの時にも感じたんだけれど
ロックオンする対象がいると楽しさが増すね
ライブやコンサートって
というのを改めて感じました

うん、だからかえでぃ欠席だった娘。コンはイマイチだったのかな…とかも改めて思ったり

ということで
今回は結構な割合で段原るーちゃんロックオンだった自分ですけど

いやね
なんだろ
昨日のライブまではなんとなく段ルルさん推してこうかなーくらいの気持ちだったんですけどね

あんなん観せられたらもうそんな中途半端じゃいられないレベルで
ってゆーかもうマジで惚れてまう勢いです

歌もダンスもレベル高いのは承知の上ではありましたけれど
それを惜しげもなくフルスロットルで出してくるあの全力感
その上で、どっからどーみても楽しんでるってのを全身から放ってるあの輝きがもうまぶしくってね

なんだろ
ステージの上のヒトから元気をもらうってゆーこの感覚はついぞ久しぶりに味わった感覚だなってところでさ

なんかホントに心が踊らされた感じがしてしまいましたよ
段原瑠々一人にね


って
るーちゃんひとりのことばっかですけど
歌唱力は間違いなくハロプロで1番のJuice=Juiceですからそこ今更語るべきところでもないしね
ダンス方面派手ではないですけれどちゃんとしてますしさ
総じて平均点以上のもの観せてくれるのは当然の感じだったからアレなんですけれど
その当然の部分を超えてきたのが今回自分的には段ルルの力だったなってところですかね


昼公演は自分の後ろにいたちっちゃいお子様のおかげで
その子の挙動にいちいち反応するメンバーのうれしそうなお顔とかいうのも見れたしねw

夜公演はかなとも様のツインテールですかw
なかなかレアな体験続きでよかったですww


そんなこんなで
存外レベルで楽しかったんですJuice=Juiceのライブね


Juice=Juiceさんもホールコンで福岡まできてくれればもっと楽しい思いもできるんだろうなとは思うんですけれど
そっちは段ルルさん地元広島で九州方面までカバーにくる可能性大なんで難しいかなぁ


そういえば今回の客入り
前回までより確実に増えてたのはどんな力が働いてたのかね
とりあえず
なんかいい流れになってくれるといいね



そんなことも思いつつ


はい
以下は朝から並んで買った日替り写真でございます〜

とりあえず以上が当日5月5日の分

で、
あわせて売られてました2月4日の分は

予算の都合で段原瑠々嬢一人分とさせて頂きました

はい




そんなところで

うん

昨日夜中に起きてからBSでアレを朝まで見てたから眠いですww

おやすみなさい( _ _ ).。o○