ひとりひとつの人生に ひとりひとつの感情

はい

そして
土曜日
です


本日は普通に何もない休日の土曜日

とりあえず
アンジュルムさんの新曲が今週発売になりましたので
先日の握手会で予約した分をひきとりに行ってきました

通常盤3種が対象でしたけれど、3回も握手してもアレだったんでAとBの2種だけで


初回プレス特典のトレカサイズ生写真はむろとたけでした
ふなっきかかみこ欲しかったけどまぁいいです



それ取りに行った帰りにちょっと寄り道して
ついでにコイツをご購入

フルボトル収集に挫折してこっちビルド関連には金使わない方向に切り替えていたんですけどね
なんかコイツだけは我慢できなかったw

この金の使い道がなくなれば随分と生活も楽になるんだけどねw

まぁ
そんなカンジ


あと
そんな買い物から帰ったら

27日のこぶしファクトリー熊本公演のチカが届いてました

番号は…
90番台80番台

はい
まったくもって地元への気遣いなしですね相変わらず

まぁ
最近の200番近くがデフォだったのに比べれば…ですけれど
これは単純に総数が少ないだけのような気もしますから…もう、ね


ライブハウスなんて最初の20〜30番くらいまでが全てですから
後はもうどこでも一緒ですわね、と


えーっと
まぁ

そんなこんなな土曜日でした


以上

BGMはこの3曲でお送りしました

はいっ