君が大好きだった本当は ずっと言えなかった

はい

週末限定更新の日記ですw

4月28日
土曜日お休み

GWのはじまりとも言われてはいますけれど
暦通りのウチではあくまで3連休のはじまりでしかありません

そんな
土曜日


とりあえず朝から月イチの病院通いで
そのまま給料日後あと定期の買い出し行って

その後は

飯食って

気づいたら寝落ちしてて

気づいたら夕方でしたw

相変わらず病的に眠いのでしょうがないかな


そんな
土曜日


アンジュルムの新曲最後の一曲のMVが上がりましたか

はい

良いですね

うん

アンジュルム良いわ〜


これもまぁハロプロっぽくないと言ってしまえばそうなんですけれど
アンジュルムはもうこれでよいのだと思います


これでアンジュルム3曲のMV出揃いましたけれど

ええ
いずれも良いなと思います

まぁ
「君だけじゃないさ...friends」は元の方が好きなんですけれどね


はぁ

やっぱかみこ美しいなぁ

ってそこかいw


こんな良い曲ぞろいのアンジュルムさんですけれど
売上とかになると多分いつも通りなんでしょうね

そして数多の楽曲通りに歴史の中に埋もれていくのかな

勿体無いなとは思うんですけれど
しょうがないんでしょうね


いや
ひょっとしたらなんかの拍子で大ヒットするかも

うん


発売は5月9日

そうね
握手したから予約してあるんだな


取りに行くことにしてるけど会社帰りに行くにはメンドクサイんだよな
渋滞とかするし

週末までオアズケかなぁ…

駐車場代とか考えたら配送してもらってもそんな変わんなかったな


ってか
引き換えの紙どこにやったっけ!?

あ、ヤベ…
探しとかないと…


ってことで

日記書てる場合じゃなくなったので終わりますw