ハロー ハロー ハロー このすばらしい世界が 見えますか

a33com2013-11-30从・ゥ・从<ハロ

さて

楽しすぎた武道館から一夜明けましておめでとうでw

ベリの皆様は本日大阪で個別握手会とかなんとかそんな感じの
なんともお忙しいことではございますけれども

個人的に
ベリに対してはそっち方面の情熱はとんとなくしてしまった感もある自分的には
そんなこんなは華麗にスルーして

今日はね

久々に東京でゆっくり過ごしたいなぁ〜ってことで

帰りの飛行機も夜の最終便にしましての
半日ちょっとを東京で過ごさせていただきました

といっても
どこに行くとも何をするとも決めていたわけでもなかったんで
結局半日全部秋葉原で費やしてしまいましたけどねw


とりあえず
朝からチェックアウトギリギリまでホテルでのんびりシタ後にアキバに向かいまして

まずは秋葉原店開店(他店閉店)後初となるハロショへGOで

とはいえ何も買わずでただ店内の様子を伺った感じでw


その後は
秋葉原ラジオストアー

ちょうど本日11月30日閉館ってことだったらしいので
http://www.akiba-rs.co.jp/

いかんせん自分が東京に住んでたとき結構遊びに行った場所なんですよ

まぁ特に何かを買うってわけでもありませんでしたけれど
ここは見てるだけで楽しいものの宝庫でしたからww

しかしなんだね
秋葉原も変わっていきますね

ってか既に自分が東京に住んでた頃の秋葉原とは随分と変わり果ててしまっていますけど…ね



まぁとにかく
そこで結構時間を費やしてしまってw

あとは前から気になってた「ガンダムカフェ」を覗きに行きましたけれど
こちらは入店待ちの列が出来てる有様だったんで
外面だけ見て…あ、でも記念にハロまんは食ってきましたw


でもうあとは

オモチャ系とか食玩系とかちらほら見てたら時間が経過しすぎてしまって

他に足を伸ばしたいところもないこともなかったけれど

ちょっとだけ早めの羽田移動で
そっちで晩飯食ったりしつつで

最終便での帰熊と相成りました


ってね


まぁ

思いのほか疲れた感じの休日になってはしまいましたけれど


でも


そこそこ有意義な日となった…のかな?w








そうそう

昨日の日記で書き忘れていたことがあったので

最後にそれを書いておきます



ベリヲタでよかった!