笑顔は私の 宝ものだから ダイスキにダイスキになってほしいの

a33com2013-12-01ル ’ー’リ<金メダルへの道


さて

早いものでもう本日より12月

ってことは
もう4日後には中国出発だったりもする自分ですケドね

とりあえず今日はぶぁーっと出張準備であれこれ買い出しとか荷物整理とか…

って
なんだかんだで2万くらい使っちまったぜ(´・_・`)

こーゆー身銭を切ってしまう部分がなくなればホントにいいんですケド…ね

…う〜ん(-.-;)


ってか
また℃-uteの2月生まれ3人さんのバースデーイベントの支払い期間が丸々出張中じゃん

来年は行こうかな〜って思ってたんだけどね…

FCイベじゃオクも…使えないこともないけどメンドくさいし…諦めるかなぁ…



ってね

そんないろいろ悩ましい本日

ベリの武道館からもう2日経過しましたけど

今思い出すとね

「楽しかった」ってこと以外の記憶がほとんでないというw

なんともアレな状態ですけどww



とりあえず

ハロプロ研修生inちなちな&すどすど他3名からの許にゃん体操って流れは衝撃的すぎて記憶も鮮明ですケドねw
ってか
武道館で許してにゃん体操を踊るハメになろうとは…いや、予想はついていましたけどw
それでもホントにきやがったぁ〜って衝撃はやっぱりありましたわ
でも
全力許にゃん体操はそれはそれは楽しかったですwww


あとはそうね
℃-uteがなんか出てきたなw
いやでも…「がんばっちゃえ」は正直泣けた
正規パートを元キッズのベリキューが歌って、そのキッズが歌ってたパートを泣きながら叫ぶヲタってゆーね
あの会場がたまらなく眩しかったです

これに関しては℃-uteの武道館でベリ来た時に「超HAPPY SONG」やるくらいなら「がんばっちゃえ」やれよって思ったりもしたんですけど
なるほどベリの公演までとっといたって感じなんですかね

いやもうほんとにあの時間は最高に幸せな時間でしたわ


あとは…「一丁目」のヲタパートが完璧すぎて燃えたとかw
cha cha SING」を久々フルコーラス踊れて満足すぎとかw

アリーナB8ブロック…落とした席は結果的には通路席だったこともあっての踊りまくれる現状でもあったんですけど
ただ…なんちゅう恋を〜がさ
いざ始まってみるとまったく振り付け忘れてる自分に愕然としたね
昔は結構完璧に近い状態で覚えてた曲だったのにさ…


ってね

断片的に思い出すことはいろいろありますけどね
ありますけど…

そうね
今にして思うと
付き片は欲しかったかなぁ〜とそこだけが残念…
いや、もっとやって欲しかった曲はいっぱいあったけどね

そこはしょうがない部分もある…か、うん


って感じでね



アリーナ限定のお土産ももらったし


ってことで

今日も締めはこの言葉




ベリヲタでよかった♪




以上!