気付けば 君が綴るブログを 見てる僕がいた 仕事も夢も 手につかず 君ばかり増えていく

a33com2014-12-15从・ゥ・从<ぶろぐぶろがーぶろげすと


さて

結構つい最近まで暖かい日が続いていたような記憶もありつつ

今日はまた一段と冷え込んだ朝を迎えた月曜日でしたが

それでも頑張って自転車通勤しましたよ
ええ
なんかもう着膨れでモコモコ人なって、ねw

ただやりすぎると
自転車漕いでる間にあったまって来て
会社つくころには逆に暑くなってたりするので
その辺加減が難しいです

今日もね
会社ついてロッカールーム入ったら暖房入ってて
そこで思わず汗が吹き出しましたカラww


そんな

月曜日

ですけど

日記に書くことはコレと言って…アレです┐(´д`)┌ヤレヤレ



が、ね


12月12日の12期の日からスタートしてます
モーニング娘。12期さんたちのブログですが

http://ameblo.jp/mm-12ki/


本日4日目

ここまでのところ順調に全員連日更新してらしゃるカンジでね

まぁ
これが長く続いていく中で
どうばらけていくのかってのもひとつの見ものではありますけれど


ここまでのところを
ざっくり読んでみたところでは

尾形春水という娘さんの文章が

イチバンなんか面白いカンジではありますけれど

それだけに
なんか
ちょっと

この女なんか裏があるんじゃないか

って
疑ってみたくなる部分もあったりしますww


まぁ、ね
実際
叩いて多少のホコリは出たコですけどw


ってか

個人的にまだ
12期メンってそれほど理解も及んでない部分もある自分ですカラね


入門編的に
しばらくは毎日せっせと読んでみますかね

ブログ



実際

舞美のを毎日読むだけでなんか気疲れするのがホントのとこなんですケド

( ゚Д゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ ハ



あと、さ

ブログと言えば

スマの2期メンのブログ

http://ameblo.jp/smileage-submember/


この「smileage-submember」ってのもいい加減変えてやんなさいよ
ってのは思いますかね

3期も入ったことだし…

娘。12期が始めたんならスマの3期もそのうちブログやるんでしょ??


あ、でも
スマイレージ自体変わっちゃうから…そしたら変わるよね?さすがに、さ??