感じているよ 生命のRhythm 君が僕の心の中にいるかぎり

a33com2012-04-30从・ゥ・从<ぷれりざ



・・・・あれ?


月曜日だわw


昨日も寝落ちです


寝落ちでも眠れるだけ貴重な時間なのが今の自分ですカラ
それもアリの方向で



今日はね

まぁ
アチコチいろいろありますケド

娘。コン福岡公演の日ってことで


結局なんとか無理して参戦


とかできればよかったんですけどね


無理が利かないほどに重症なんですよ

今の自分は



ってことで
結局薬局
お留守番でした


ギリギリまで未練を残してたんで
チケも処分しないままで
手元に残ったままただの紙屑なってしまいましたケド

まぁ

処分しようとしても二束三文にしかならなかっただろうなってのもありますがね


娘。コン


武道館も行けないことほぼ確定だしね

できれば行っときたかったって未練はあっさ


やっぱり
最後の5期メン
ガキさんのラストですから

どっかでお別れはしておきたかったなってのもあって



自分のモーヲタ第2章のはじまりが5期メンであり
ある意味そっから真のハロヲタとしての自分もはじまっていますカラね



ってことで


未練ついでに


T・ジョイ博多のライブビューイングのプレリザーブとか申し込んだりしてしまいましたケドねww


どうなることやら、です。。。