友よ いつか会う時は 熱い夢をつかんだその時

a33com2011-03-29从・ゥ・从<現場


そして

火曜日。

本日は2時間残業。

実は昨日もぶっちぎってるのでw
結構久々な気分で

と。


そんな本日

ベリのアルバムのフラゲの日ではありますが
そちらは本日尼から発送メールが届いてるような
そんなタイミングで

まぁ、あと2日くらい待ちになるのかな?

座間で聞いたっきりの曲とか
結構楽しみにしていたりもすんでね
早く届けて欲しいものなんですケド〜
と。。。



そんな中

モーニング娘。さんのツアーは
大宮公演の開催が決定された模様で

 ▼モーニング娘。コンサートツアー2011春 大宮ソニックシティ公演について

まぁ、
大宮って場所柄どーなるかなと思っていましたケド
開催の方向に決断してくれましたか、と

って
自分には関係ないことでありますがw

でもね
とりあえずこのご時勢でコンサの開催を英断してくれたのはいろんな意味で評価に値するかな、と


そうなってくると
ベリの4月9日愛知はまず間違いなく開催でしょうね?

℃-uteとスマの合コン16日の愛知は開催のようですし


うん


なんだかんだで

やっぱりこう

ハロプロはコンサやってなんぼってカンジもありますカラね



明るく楽しい現場があってこそ


でしょ?


うん♪




ちなみに自分の次の現場は・・・

あ、
娘。の福岡かw







関係ないけど

℃-uteメン

ブログでスマのこと若い若い言いすぎwww