Maybe してもらっちゃいないから してあげないなんて それじゃ愛なんて絶対 生まれないんじゃない

a33com2011-11-23从・ゥ・;从<・・・一挙一動…愛しい

洲# ` v ´)<やじまぁぁぁぁ!!!!


さて

本日は

スマイレージおでんくんことw
竹内朱莉ちゃんの14歳のお誕生日〜

ですけど

さすがにそれどころではないってのがコッチの事情ではありますがw


まぁ
とりあえずは

おめでとうござます♪



ってことでの

本日は

モベキマスリリイベinランドよみうり

ですケドね


ま、
さすがに在宅の身分ではありましたケド

あってよかったニコ生中継

ってコトで

イベントは全編つつがなく視聴させていただきまして



ってか

コロスゾつんく♂

ってカンジですがw


https://www.youtube.com/watch?v=r0A3UtOwYxw#t=4m30s:MOVIE
https://www.youtube.com/watch?v=r0A3UtOwYxw#t=4m30s

まぁ
つんくが思わせぶりに語ってる時からかすかに聞こえてるももちの「ヤダヤダ」って声に密かに萌えてたオイラにもいささか問題はありますケドw

ホント心臓に悪いからやめて!

ってカンジですwww



ま、
それはそれとして、とw



やっぱ
ハロメン全員集合の豪華さはハンパないなってのは正直なところで


新生モーニング娘。
さすがにリフレッショしたぶん、ちょっと前の娘。にあった自由度の高さってのはなりを潜めた感もありますケド
その分のフレッシュ感はなかなかのもんでしたし

新メン迎えてのスマイレージも単純に人数増えた分のフォーメーションの多様感ってのが出ていて良かったと思います

真野ちゃんはね
久々のライブではあったようですケド
一昔前では考えられないくらいちゃんと「歌えてた」って事実は
何気に実はスゴイことなのかもと思えますし

℃-uteはさすがのステージで
まぁ、舞美はいつもの舞美クオリティかましてくれましたケドw
そんな部分が愛しいのが矢島ヲタなんで勘弁して下さいって世界でw

まさかのベリキューはまぁ、ベリキューだねってダケではありましたが

そんなこんなの果てに登場したBerryz工房
その貫禄がもうなんかただただ凄かったですw
ダンスとかおそらくモベキマスでイチバンバラバラだったんじゃね?ってパフォーマンスなんだケドねw
なんかもうそれがベリの味ってゆーか
すべてを消化してしまってるその貫禄がね・・・物凄かったです、はい


最後のモベキマスはね
相変わらずドコ見ていいのかわからないカッジではありましたケド
すっかり聴きこめばお気に入り化してしまってりる曲でもありますから
まんべんなく堪能させていただいてね


つつがなく
ニコ生配信とお別れした次第でした



聞くところによると

現場はその後が地獄絵図だったようでw


なんかもう
ヲタもメンバーもホントお疲れ様でした

ってカンジではありますケド


ってか
なんか

在宅で良かったわwww





現場は現場で楽しいんでしょうけどね
そんな地獄な部分も含んで、さ


それはわかっちゃいるんだけどね。。。






あーーーーーー



やっぱ現場行きたい。。。