離れてても安心な時と OH NO 近くに居ても不安な時がある

a33com2011-11-24从・ゥ・从<でーぶいでーいべ


さて

本日やっとこ
e-LineUP!さんからメールが着まして

矢島舞美イベントご応募結果【大阪会場】のお知らせ

ってことでね

まぁ
全当ってハナシでしたから当然当選なわけですが

<イベント日時>
12月10日(土) (開演 13:15の回) 開演の45分前までにお集まり下さい。開場は開演30分前からです。
<会場>
大阪 御堂会館・A展示室(大阪市中央区久太郎町4-1-11 / 地下鉄「本町駅」より2分)

ってことで

2回目くらいの回っぽいですね
どうも


とりあえず
「出席」
ってことで返信しておきました

13:15なら当日移動でもいけそうですからね

うん

いかんせん
前日夜が忘年会ですからww

あまり早い回だと
前日夜に夜行バスででも移動しておかないと間に合わないとかゆー事態にもなりかねなくって

そうなると
忘年会どころではありませんでしたからね

とりあえず
会社の行事は極力参加する方針でいますから

一安心です

まぁ
あまり無茶な飲み方はできなくはなりましたケドねww




ってカンジの木曜日は

みっしげさんのユーストが最終回ってことでね


舞美とキャプテンがゲストって聞いてたら
いきなりももちげ出てきて
やじももとかもう自分的には万々歳な最終回でしたケド

キャプテン来るまでって延々と続くコーナーとか
録画ならキャプテン来てからはじめりゃいいじゃんってカンジでもありつつw

まぁ、おなかいっぱいの長時間配信でしたわ


ってかね

コレは今週で終わりってのも勿体無さ過ぎる番組ですよ、と


モベキマス月間ももう終わりってことなのかもしれませんケドね


またカタチを変えてでもいいんで

似たような内容でw
続けて欲しいもんだと思います


一般へのハローの普及とか
まぁ、そんな効果はほとんどないんでしょうケド

ハロヲタ内でのDD製造には確実に役立ってたと思うんでさww