ライブに行きたいな 旅行に行きたいな 未来想像して ついニヤケちゃう私です

a33com2011-05-08从・ゥ・从<テンキ


昨日は

激しい寝落ちをかましてしまって日記どころではない状態で

ホント
なかなか連続更新記録が続かないわ



ってことで

某局のアナウンサーさん
お誕生日おめでとうございましたw



ってことですけどw


とりあえず本日は
大きなヲタゴトとしては

℃-uteコンのUst配信を拝見

なんてのもありまして

まぁ
自分はこのツアーはあと約一ヵ月後の大阪のみの参戦予定になっていまして
その意味この配信を見るのは完全ネタバレになってしまいもするんですが

ま、今回はね
元からネタバレ回避って気分でもなくって
ツアー初日にセトリのバレは某所で拝見してましたから

特に抵抗もなく全編視聴仕った次第ですが

フツーにね
楽しく拝見しました〜
ってカンジではありますケド

まぁ、でも

やっぱりライブは家で見るもんじゃない

ってのが正直なトコロですかねw


ま、イイカンジで
来月の大阪が楽しみなカンジにはなりましたケド〜



でも

なんか知らない曲が多いな〜

って思ったら


アルバムまだ聴いてなかったわwwwww


来月までにはちゃんと聴いておかないとねw



まぁ、
なにはともあれ

ライブのUst配信ってのは実に有難いコトでしてね

配信する側としては
コレを以降の集客につなげたいってことなんでしょうケド

その効果ってのは正直微妙だとも思いつつ

それでも

とりあえずそうそうアチコチツアーについて回れない身としては有難いんで

できればね
地方公演とかの配信なんのも出来ればお願いしたいかなぁ〜とか思ったり


ま、
ムリでしょうケドねw





と、まぁ、
そんなところ・・・・



え?



モーニング娘。10期メンバーオーディション??



▼モーニング娘。10期メンバー『元気印』オーディション開催!
▼モーニング娘。10期メンバー「元気印」オーディション



いや、
そんなw

やっとこ9期に馴染みかけてきた頃合の自分としちゃ

いきなり10期とか言われても〜

ってカンジなんですケドww



まぁ、なんだね
イチバン落ち着かないのは9期メンなんでしょうケドねw


自分的には
いい具合に9期の刺激になってくれればそれはそれでいいって
その程度にしかカンジませんが、ね



ま、
いずれにしても


今回は
エッグからの昇格ってはなさそうですケドね〜


とりあえず「今回は」ねwww