明日の事とか言っちゃ駄目じゃない わたしの眠気を あなたは少しも解ってない

a33com2011-11-25ル ’ー’リ<おねぼうさん


のわぁぁぁぁ!!!

仮面のコメンタリー放送見逃したぁぁぁ!!!


あかん
すっかり忘れとったorz


まぁ
購入しといて見なかった
ってワケではないのが救いではあるんだけど

あ〜でも
事前に購入しといたら忘れなかったカモしんないなぁ〜


・・・(´ヘ`;) ハァ




そして

スターデジオの「王国」はまたしても寝落ち

しかも今日はオープニングは聞いてたのに
いつの間にやら寝てしまうとゆー最悪の事態

ってことで
スターデジオはもう今月で解約

だって
王国を聞くためだけに契約してるのに
ここ3ヶ月くらいまったく聞けてないんだもん

再放送よりゴニョった方が早いしさ
ってか
ゴニョって聞いたほうが効率いいしw


ヨシ
これで来月からスカパーの払いが1kくらい安くなるゾ♪



δ(⌒〜⌒ι) とほほ...






こんな日記を書いてる今現在は
寝落ちから目覚めての午前4時


もうだめかもしんね・・・