まぁ 何はともあれ大切なのは まぁ 兎にも角にも健康なんで まぁ つまづく時も まぁ たまにあるけど まぁ 自分に ウソつきたくないし 今までどおりでいっか♪

a33com2014-12-14州´・ v ・)<しゅたいりゅぶっきゅ


さて

日曜日

ですが

ヤマト運輸さんはお仕事らしく

とある荷物がご到着で

こちら

鈴木愛理 スタイルブック 『 Airi-sT 』

鈴木愛理 スタイルブック 『 Airi-sT 』


ワニブックスさんからご到着〜

ってカンジです


ワニさんに注文したのは
もちろん特典があるからで

まぁいつもの抽選のサインはもう諦めてましたけど
オリジナルフォトクリスマスカード
とかってやつを目的に…ですね

それがこちら

まぁ
別段クリスマスって雰囲気の画像ではないんですね

ってか
横の方に書いてある文字小さくて見えないwww


こんなもんですかね…うん


本としては…
正直まったく読む気が起きないわけですけどさwww

だって

商品詳細

実力NO.1アイドルグループ℃-ute鈴木愛理、2年ぶりのスタイルブック第2弾がついに完成!

今作のテーマは『ハタチのはじめてBeauty』ということで、
自称健康オタクの愛理が日頃実践している美容と健康のメソッドを惜しみもなく大公開しています。

二十歳になって大人っぽさを増したヘアメイク法やグッズ紹介、日頃の肌ケア方法、日常カラダ作りで実践しているトレーニング方法、
愛理母特製の鈴木家食卓レシピ集などを、お手軽に試せる方法でご紹介。

これを読めば、愛理の美しさのヒミツが全て明らかになります。

愛理になりたい、愛理と一緒にビューティーを勉強したいと思ってる方、
そして愛理のことをもっと知りたい全てのファンの方にオススメできる1冊です。


こんなもん
40越えたおっさんが読むもんじゃねーだろ、ってさ(*´;ェ;`*) うぅ・・



買うだけ買っとけってことでしょう

うん

しょうがないです

はい。。。