朝日にきらめく シートの上 フォトブックとダイアリー

a33com2007-11-08

 

从・ゥ・从<あいり
川o・-・)<あいり
州´・ v ・)<・・・おすず



なかなかに1日の周期が狂ったままで元に戻らず
毎日21時〜25時の間に1回寝てそれから風呂入ったりとかして27時〜28時ごろ再度寝るってパターンから脱却できない日々が続いていまして


その影響で日記的にも目に付いた情報の上っ面をかじるだけの更新が続いていたりもするわけですけど
それでもここ1ヶ月くらいはなんとか更新続けているカンジなんで
お次の出張がはじまる頃ぐらいまでは、なんとか毎日更新を続けていきたいと思っています。。。


そんなところで


とりあえず本日「かじる」情報は


[rakuten:book:12545766:detail]


舞美ヲタとしては微妙に悔しいw愛理の2ndがきちゃったようで。


オイラが1st写真集のとき
矢島舞美1stソロ写真集 「舞美」 [DVD付き]よりも鈴木愛理写真集『愛理』 DVD付きの方が好き
とか言っちゃったから…なんてことはないと思いますケド(^^;
やっぱり「先をこされた感」があるのは正直なところです。


ま、前作から半年ですからね。
舞美との比較云々よりも単純に今回の愛理2ndがペースとして「早い」ってカンジですね。


で、前回の自分の評価ってのは被写体よりも写真家の特性みたいなものに起因する好みの問題なわけだからって意味で、今回の愛理の2ndってのも「誰が撮るんだ?」ってのが非常に気になります。
今回は角川らしいのでアライテツヤ続投はまずないでしょうからね。
まぁ、誰が撮っても悪い評価にはならないとは思いますケド。。。


後は角川といえば、最近のハロプロ系では標準装備のメイキングDVD
現時点で写真集への付属は明記されていないケド、そこはそれこそ標準装備だろうと思うし、例の特別編集版の別途販売もおそらくはやってくれることでしょう、うん。
愛理ヲタさんによれば「動いてる愛理こそが愛理」らしいのでw
ってかまぁ、それは愛理ヲタではなくても完全同意だからww
とりあえず舞美のコトは置いといて、楽しみにしたいと思います♪


あ、そうそう、角川だから「動く!!写真集」もあるだろうな。
最近「ナマ声入り」がデフォになってから、地味に萌え萌えで、何気にお気に入りなんだよねノ(´д`) ヘヘヘ



とりあえずどうしよう?
Amazon受付はじまるまで待つかなぁ…


間違っても

AIRI MODE―鈴木愛理写真集

AIRI MODE―鈴木愛理写真集

を買ったりしないように注意しないとねwww