きっとこの靴なら どこでもない場所 行ける気がしていたけれど きゅんと高鳴るもの 確かめたくて 探る現在地

a33com2017-01-16州´・ v ・)<さぐりさぐるさぐればさぐるときさぐろう


月曜日

今日は寒かったねぇ


現場出た時完全防寒で出てったら「丸い」って言われたわwww

他人からそんなん言われるのなんてタケちゃんぐらいだと思ってたけどなw


まぁ

そんなカンジの月曜日


忙しいながらも手伝いとして手を出せる部分も手詰まってきたので
どうやら自分の残業とかはしばらくはなくなりそうです

ので

とりあえず早く風邪を治さないとなってカンジですかね


鼻風邪っぽかったのがちょっと治ったカンジで油断してたら
今度は咳とかそっちの方の風邪になって来てるカンジなのでね

ええ


そんな

月曜日

℃-uteちゃんの31stシングル発売記念の個別とか諸々の1次受付の結果発表の日

とりあえず
保険的に3/11大阪の分の個別握手だけ
申し込みできる枠いっぱいでぶっこんど来ましたけれど

結果的には
2部1枚
3部2枚
4部1枚
の4枚当選

数的にはだいたい予想通りで
この程度なら支払いも行けるのでとりあえず、ね

ってところです

これで舞美か愛理ちゃんきてくれれば
もし無駄にするとしても売り払えば利益を上げることもできるかもしれないんでいいかな、ってところ

どうなるかわかりませんけれど、ね

はい


そもそも今回のシングルの個別関係これだけなんですかね?

まぁ

6月12日で解散ってなってるとそんな握手会とかやってる暇もないって部分もあるんでしょうけれど


実際
このシングルの後にアルバムあるよね?
総決算的なやつ?
普通出すでしょ?
ねぇ?

ベリの時はそれでも個別関係やってた記憶があるからね

どうにもこのシングルでのコレがラストになるとは思えないカンジもあってね


まぁ
11日の飛天イベントとかの参加資格をそっちでぶっこんでくる可能性もあったりしますけれどね



うん

色々腹の探り合いですよ、今のトコロ