運命を変えていく問題は人生の采配 Ah 何度でも 限界がある限り Baby

a33com2017-01-21州´・ v ・)<もばいる


はい


いつの間にやら土曜日です


なんかね
最近ずっと風邪気味を引きづってるので

とにかく家に帰ったらもう布団に入ってほぼ寝てるような状態になってしまうので

まぁ
そのまま気付けば本格的に寝落ちしてしまうのはもう当然みたいな状態で

うん

だから

久々にこうして日記の「記事を書く」のページまで入ってるような状態です


まぁ
昨日はちょっと
職場のうち部署のみの新年会で

まぁ
そこそこ飲んで酔ってアレでしたけれど


そういえば
昨日のその新年会の帰りに久々バスに乗って

そこで

熊本ではじめてモバイルSuicaを使ったりしまして

いや

コレホントに全国使えるんだって改めて関心したね

なにを今さらだケドw


実際Suicaて東京行ったときしか使わないと思ってたからカードでもいいかってずっとモバイル登録してなかったんですけど
去年の11月のやじすずアコースティックライブの遠征の時になんとなく登録して使い始めまして

この間の大阪遠征でも
地下鉄移動に活躍してくれたりしましてね

うん

コレ結構使えるじゃんって思ってたんですけど

実際地元のバスでも使えるってのを初めて体感したら

これはいいなって思いましたね

はい


まぁ
全てを携帯に集約してしまうのは怖い部分もありはするんですけれど

nanacoとかWAONとかその辺も携帯に集約してしまってるしね



なんかどうでもいい話題で日記書いてますケド


ええ

実際今日は二日酔いみたいな状態で丸々一日寝てたんで

ホントに何もしてない一日なんですわ


場合によっては
今日は大阪で℃-uteちゃんのリリイベだったりで
そこに参加ってのも考えてはいたんですけれど

そこはもう
同じく大阪の℃-uteコンの方に行った時点でもうちょっと交通費が捻出できないカンジで諦めた感じ

ええ

無理無茶するにはまだちょっと早い時期ですからw



はい


そんな


近況ですw