笑顔の影 涙の源 青春の裏側も 全部が私 

a33com2015-01-14ル ’ー’リ<11年


さて

1月14日

Berryz工房結成から11年目の日です


あぁ
この日について日記を書くのも今年で最後になるのでせうか…



最近殊更に休みが多い自分はもう暇を持て余しすぎて
ずーーーーっとつべで動画漁って見まくってたりするんですが

とりわけベリーズ関係の動画を見てる間の楽しさったらなくってね

関連動画とかで他の動画に飛んでも8割がた面白いものに当たるという
もうさすがはBerryz工房ってカンジなんですケドw


なんでしょね
ハロメン揃って順番にコメントしてるVでも
ベリのトコだけ違う時間が流れてるかのように面白かったりするっていうさ
あの現象

いやはや
流石です
ベリーズ姉さん


そう考えるとね


この楽しさが3月3日以降ハロプロからなくなってしまうってのは実に惜しいというかなんというか


そう
思わざるを得ませんよね


なんかのインタビューでメンバーが答えてましたけど

ベリに流れる「真剣にふざける」の精神

これホント
どっか引き継いでいってもらえないものか…って思います


ちょっと前のスマイレージにそれを期待した時もあったんですけど…
あそこはどうも不幸が染みついてるからなww



って
まぁ

そんなハナシはおいといて

Berryz工房
11年目


もうホント
3月3日まで残り2か月も切った状態ですが


メンバー的には
日々思い出づくりに精を出してるカンジなのかな?

最近はすっかりメンバー仲良しだったと気づかれたようですしねw


うん

残された時間

精一杯

楽しんでいただければいいなと思っています

はい。。。



Berryz工房の皆様
結成11周年
おめでとうございました



そして



ベリヲタでよかった!