愛する事と信じる事 この違いわかりますか さあどっちを選びますか

a33com2014-08-27从・ゥ・从<すてはろ


週の真ん中水曜日

真ん中モッコリハロステの日です


ケド

まぁ

サクっと全編視聴しましたよ

早送りもしないでねw





J=J見てスマ見て研修生見て

そこで思うのはアレ

やっぱ今のハロプロってこの弾ける若さが足りないよね

うん


ベリキューはもう大人だからそればっかはどうしようもないしw

Juice=Juiceは大人路線で売っちゃってるから言うに及ばず

実年齢的にイチバン若い娘。さんたちはなんかメッセージ系でちょっと辛気臭いし

唯一その路線をいけそうだったスマイレージまでここ最近は何故だか大人路線をまっしぐら


そらー研修生がフレッシュにも見えますってw


やっぱ
Juice=Juiceを大人路線で出したのは間違いだったんじゃねーの…とか思わないでもないです

ま、それよりスマかなぁ…
確かに上2人はもう大人のお年頃ではありますけれどねぇ…

う〜ん…





ってかさぁ
ベリ解体後は研修生そのまま1ユニットにしちゃう気じゃねーだろうなってくらいの勢いを感じるよね
ここんとこの研修生用の楽曲の充実ぶりはさ



って、ね

なんかそんなことを思ってしまった今日のハロステ


ズッキのはなんかいつも早送りするコーナーなのに最後まで見てしまう引力のようなものがありましたがw


まぁ
イチバン面白かったのは
みやびちゃんからかなともへの質問ですかねw

http://youtu.be/nBp16U4Zav8?t=40m13s


ってか

ホントにみやびちゃんは愛理をおもちゃにするのが好きだよなw