恐がるな 戸惑うな 躊躇すな 油断すな

f:id:a33com:20190622220059j:plain
はい

6月22日土曜日

武道館遠征で週の半分仕事休みましたので今週はもうたった2日の出勤でまたお休みではありますけれど

そんな土曜日お休みの日

朝方結構早いうちから佐川だったかが荷物を持ってきて

届いたのが和田桜子ファースト写真集『桜子』


発売日は昨日でしたかね?ってところですけど
木曜日には発送メールは届いていたので
なかなか迅速に届けてくれた分サインは外れですけどそこはいいとして


なかなかに
破壊力の高い写真集をお届けしてくれたってカンジでございまして

これもうね
野村みなみなに推し決めてなかったら速攻推し認定してただろうレベルのものでございますです
はい



そんな土曜日22日

本日はモーニング娘。'19の新メンバー発表の日

ということで
17時からの生配信に備えていた自分ではありましたけれど

この配信はもう新メンバーの未来にケチつけるレベルの最低の配信になってしまいましたけれど

でも
再配信分見るとそうでもないんだよねw

これはつまり
もともとスタートが30分くらい遅れて
待ってる方のフラストレーションも溜まってきてるところに
フクちゃんのグダグダ進行で勿体ぶりをされたもんだから
見ててさらにイライラしてきてしまったってところかなってカンジです


まぁ

配信への不満は置いといて

発表になりました15期メンバーですけれど

▼モーニング娘。'19 第15期メンバー決定!

って、ね

ちょっと前にも言いましたけど

オーディション風景を見せられてきたわけでもないので知らない子ですし
研修生からの昇格の子も知らない研修生ですから知らない子なので

結果的にはあぁそうですかってところでしかないですね

一目見て惹かれてしまうほどの魅力ってのは残念ながら現状では感じ取れませんでしたしね


ってところですので
結局こちらは今後の活動の中で何をどう見せてくれるかってことがすべてでございますので


とりあえず現状では頑張ってくださいって言うしかないところでございます
はい


ちょっとはね
楽しみな部分もすでに垣間見えてはいますけどね



それにつけても

アンジュルムにJuice=Juiceそしてモーニング娘。にまで昇格メンバーを叩き込んだハロプロ研修生北海道ってなんでしょう

ハロプロ制服をたくらむショッカーみたいな組織なんでしょうか

いやぁ

やっぱり一時期あそこに稲場愛香がいたことになにか因縁めいたものが…


とかとかね

いやぁ
コワイコワイってカンジですww