'生まれて初めて' みたいなFeelin' あげるわ 変わり続けるの そう ためらいなんて捨てちゃえ

a33com2011-08-25ル ’ー’リ<みやおめ


伸助引退の報道を見て・・・

やっぱり
「突然」
引退するってゆーのは
なにか
「やらかした」
からだよなぁ〜

とか

ハロヲタとしては思ってはいけないことを思ってしまった今日この頃w


とりあえず

おはガールえりぽんガンバレ♪


ってことでw

そんなこととは関係なく


本日8月25日は
Berryz工房夏焼雅嬢の19歳のお誕生日〜
っとね



( ̄-  ̄ ) ンー

みやびちゃんが19歳ね

“もう”なんだか“まだ”なんだか微妙なカンジですケドねw


ま、
なんだかんだで
ちょっと前から随分と大人になっちゃってる感はあるみやびちゃんなんですケドね

一昔前のみやびちゃんには
イタズラっこ的なイメージがあったんですが
最近はそんなんもすっかりなくなって
なんだかお姉さん的優しさのようなものも身にまとったカンジで

そうね
最近ご無沙汰ではあるけれど

ここ最近のみやびちゃんは握手でもすっごく優しく丁寧に対応してくれるしね

うん。。。


まぁ
年を重ねて自然と大人になったのか
みやびちゃんを大人にするなにかがあったのか
わかりませんケドね


それでも
Berryzみんなでいるときは昔からのみやびちゃんらしさも健在だったりもするようですから
そこはそれで一安心したりもしてね

うん


まぁ
人は変わっていくものではあるケド

変わっていきつつ変わらないで欲しかったりもするジレンマの果てには

そんなこんなでこの時期の
微妙なお年頃のみやびちゃんもまた
見ていて楽しい時間ではありますかねww


ってことで

ってどんなことなんだかってカンジですがw


夏焼雅さん
19歳のお誕生日おめでとうございます♪