いつかmy friend ナミダも汗も流したぶんだけ思い出せるよ

a33com2011-08-24|||s・ _・)<佐吉


さてさて

出張から戻ってきたと思ったら

突然の発表で
驚いております。



島田紳助氏の引退・・・



って
そっちかよ!


って
そっちじゃなくてねw



スマイレージの佐吉クンがスマ卒=引退ってことらしく・・・


 ▼ハロー!プロジェクトからのお知らせ


まぁ

文面素直に信じれば

メンバー増員で心が折れたってことではないようですがw


ってゆーかもうね

本人の意思のみの問題だし

ってゆーかね

迷いながらも続けていけば迷いも晴れる時が来るといえないこともないだけに
そこはもう数年後数十年後の結果論でしかないのだろうとは思いますけど

まだまだ若い
まだまだ未来ある年齢の時分ですからね

それはそれで
ひとつの決断なんでしょうかね


と、まぁ


あくまで発表を鵜呑みにしての意見ですがw


でもね
結局公式に出るコトを信じるしかないのがコチラの立場ですから
はい


その対象が
もともと興味薄になってしまったスマイレージ
さらになぜかイチバン興味薄メンバーだったさきちぃだったから
こんな冷静な対応をしている自分がいるんだろうとは思いますケド


なんにしても

発表急すぎだろう

ってのはいつものことですケド


今この時の発表で
27日で最後ですって言われても
そこに行けないお客さんの気持ちってのはどーなるんでしょうね?
ってことなわけでね


なによりもお客さんのコトを考えたら

諸事情なんかなんとかクリアーして
早めに発表するべき事柄だと思うわけですけど・・・ね。。。



ま、
なにわともあれ

イチバン残念なのは

スマイチ立派な“モノ”を持ってたと思われるさきちぃだけに

小川紗季写真集」

ってのをぜひとも1冊
世に送り出してからの引退にしてほしかった・・・

ってことですかねww