从・ゥ・从<ただいまいみ


ってことで

8月23日

一応戻ってきました。


っても
向こう時間で17時半発の飛行機だから
そこから福岡でさらに熊本まで・・・
で、もう帰り着いたのはギリギリ今日のうちってカンジでしたケドね


今回は
会社のPCもって行ってたんですケド

ホテルの部屋が
LANのポートはあったのにLANケーブルがなくて

そんなときに限って
LANケーブルもって行くのも忘れてたりしたんで

出先更新はないままの帰宅と相成りましたけど


なんでしょうね
今回の出張は
緊急だった上に
行ってみたら全然聞いてないトラブルが起こってて
結構苦労もさせられたカンジで

それでなくても

またぞろ現地の新幹線だとかバスだとかに一人で乗るとゆー気苦労もしょったりして

なんかもう


イロイロ疲れ果ててしまいましたわ


それでも
明日はフツーに出社しなきゃならんとか


あーもぉー

ヤダヤダ





だいたい

今日は8月23日ってことは

昨日は8月22日ってことで


なにが悲しくて


台湾で誕生日を迎えなきゃならんのか


ってオハナシですわ( iдi ) ハウー