冒険も 夢見る 情熱も 夢見る ピンチは きついほど やる気になるよ

a33com2009-07-17从・ゥ・从<ピザーラお届け



金曜日休みになってもう・・・5ヶ月くらいか。


とりあえず6ヶ月目も決まっているということで、
いったいいつまで続くんでしょうね、と。。。


いい加減、減給の影響も痛いところでして、
ホントにもう、
この7月は現場の一切を断っているというのに、それでもちょっとぶっちゃけお金が足りないような状況がやってきています。


これはねぇ・・・


未曾有の危機ですわ。。。





そんな中でスタートするハロコンなんてのもあるんですが、
大阪だけの自分としても、これは8月とはいえその移動の為のお金というのが既に今月必要な状況でありながら・・・
ということでもう、ホントは安く上げるためには夜行バスで移動なんだけれど、そうすると現金払いになってしまうという観点から、ここはあえてカード払いが出来る新幹線での移動になって、と。
金額は高いんだけど、とりあえずはもうしょうがない、みたいな。


そんなカンジで
なんともかんともキビシイ現状。


そのハロコンのグッズ情報なんてのも出てきてはいますケド−


 ▼Hello! Project 2009 SUMMER 革命元年〜Hello!チャンプル〜


コレはもう、DVDマガジンすら危ういカンジですかねぇ・・・


まぁ、
どっちみちもう、変わり映えもしないラインナップの中では日替り写真さえいらないってカンジでもありますケド・・・ね。



そんなワケですから、当然真野ちゃんのイベントなんてのが出てきても対応なんてできないワケで


 ▼真野恵里菜 3rdシングル「世界は サマー・パーティ」発売記念イベントのお知らせ<詳細決定>


・・・大阪かぁ・・・
非常に興味あるメンバーなんだケドねぇ〜
真野ちゃん意外がw



そんなわけですから、当然ピザーラのCMにBuono!再登場でも・・・


ってソレは関係ないかwww


 【http://www.pizza-la.co.jp/cm/index.html


ソッチの場合はね、単純に配達地域にウチが入ってないってのが問題なダケでねぇ( iдi ) ハウー