雨の日には 雨の中を 風の日には 風の中を 行けばいいさ 顔上げてみんながほら 笑って応援してるよ 「1人じゃないさ」 行こう!

a33com2009-07-16ル ’ー’リ<写真集



さてもさてもで


もう、週末です。


いつまでも続く雇用調整。


いつまでも続くカンジで金曜日お休み。


いい加減、カラダもなまってしまうワケです・・・が。




とりあえず、

ワニの写真集はカドカワに比べれば情報は早い方で。



と、いうことで


 ▼嗣永桃子写真集『momochiiii』 09/08/21発売

☆ノハヽ
ル ’ー’リ<ももちの写真集が出ますぅ〜
Berryz工房Buono! メンバーとして活躍中の“ももち”こと嗣永桃子が待望の最新写真集をリリース! 今回は“色”をメインテーマに、ももちが写真集内を所狭しと大活躍!! 青、オレンジ、純白、黄色、緑、赤、そして桃色と7色の世界が展開されています。またそれ以外にも、ももちの特技であるイラストを生かした撮影企画も盛り込みました。まさにももちによる、ももちファンのための永久保存版が完成。超キュートな水着姿もふんだんに盛り込み、ももちファンだけでなく全国民にとってのマスターピースが完成しました!!


ってか、


ワニの公式でAA使うかっ!!!


ってゆーカンジで、なにげに衝撃の1文だったりするワケですケドw


久々にコンセプト写真集というカンジで、
上手く生きれば名作にもなるし、失敗すればカラ回る危険もはらんではいるワケですけれど、


そこはね、
いい具合で折り合いつけてくれるコトを信じて
とりあえず
2冊ほど注文出しておきましょうかね、というカンジです。はい。



それにつけても
早いもので、桃子ももう4冊目のソロ写真集ということになりますね。


とりあえず
ここの桃子とその前にある熊井ちゃんの2冊目を除外してのキッズ関係写真集をざっと列挙しますと−


愛理4冊

鈴木愛理写真集『愛理』 DVD付き

鈴木愛理写真集『愛理』 DVD付き

鈴木愛理写真集「CLEAR」 (DVD付)

鈴木愛理写真集「CLEAR」 (DVD付)

鈴木愛理写真集『6月の果実』(DVD付)

鈴木愛理写真集『6月の果実』(DVD付)

鈴木愛理写真集『蒼色』(DVD付)

鈴木愛理写真集『蒼色』(DVD付)


桃子3冊

嗣永桃子写真集「momo」

嗣永桃子写真集「momo」

嗣永桃子写真集 momo16 (ももいろ) (DVD付)

嗣永桃子写真集 momo16 (ももいろ) (DVD付)

嗣永桃子写真集『桃の実』(DVD付)

嗣永桃子写真集『桃の実』(DVD付)

梨沙子3冊

Berryz工房・菅谷梨沙子 1stソロ写真集「Risako」 [DVD付]

Berryz工房・菅谷梨沙子 1stソロ写真集「Risako」 [DVD付]

菅谷梨沙子写真集 「pure+」 [DVD付]

菅谷梨沙子写真集 「pure+」 [DVD付]

菅谷梨沙子写真集 『Ring3 〜リンリンリンッ!〜』  (DVD付)

菅谷梨沙子写真集 『Ring3 〜リンリンリンッ!〜』 (DVD付)

舞美3冊

矢島舞美1stソロ写真集 「舞美」 [DVD付き]

矢島舞美1stソロ写真集 「舞美」 [DVD付き]

矢島舞美写真集『爽・空 (そうそら)』(DVD付)

矢島舞美写真集『爽・空 (そうそら)』(DVD付)

矢島舞美写真集『17』(DVD付)

矢島舞美写真集『17』(DVD付)


熊井ちゃん1冊

熊井友理奈ファーストソロ写真集友理奈 (DVD付)

熊井友理奈ファーストソロ写真集友理奈 (DVD付)


みやびちゃん1冊

MIYABI―夏焼雅ファーストソロ写真集 [DVD付]

MIYABI―夏焼雅ファーストソロ写真集 [DVD付]

茉麻1冊

maasa 須藤茉麻写真集

maasa 須藤茉麻写真集


やっぱり−
そうだね


なんかちょっと、偏りすぎているカンジもしないでもない−かなぁ



個人的には−そうね


近頃だと千奈美とか


確変も越えてきたカンジのなっきぃとか


その辺の写真集てのがソロソロお目見えしてもいい頃なんではなかろうか?と思ったり−




もっと個人的には佐紀ちゃんのが欲しいんダケド・・・ね。。。