あなたは一人じゃないの? 私は一人じゃないの? 夜空を見上げるけれど 答えはわからない

a33com2010-06-13从・ゥ・从<もったいな〜い



今日は舞美の写真集の・・・



いや、そんなイベントはなかった


なかったの!!( iдi ) ハウー



まぁ、ね
Ustreamで中継なんてのもやってはいたみたいですケド
今日は15時から髪を切りにいく予約が入っていたりしたんで
どーにも、ね


とことん縁がないってカンジで


やっぱりなかったことにしておきますわww




と、そんな本日
ベリコン福岡のチケットも届きましたけど


夜公演
整理番号260番代
なんだかなぁ〜〜〜〜_| ̄|○


ちなみに昼公演は一般チケだったりします
ファミ席で2階最後列とかw


( ̄-  ̄ ) ンー




あ、
あと、


今日は出かけたついでにコンビニで遅ればせながらで
「FRIDAY」を買ってきました。


もちろん


目的なわけですけど、ね。


まぁ、ね
こんな下世話極まりない低俗誌には舞美様のこの神々しい美しさはもったいないオバケが出る勢いではあるんだけれど・・・


ってか



舞美美しすぎるよ舞美o(;△;)o エーン





はぁぁぁ


イベント行きたかった・・・