なにげない日々が 煌き出すの、、、 この気持ちは恋ですか? この気持ちは愛ですか?

a33com2010-06-12(。・∀・。)ノ<まのぶろぐ



なんか薄っぺらい青い封筒が届いたんでなんだろうって思って開けてみると・・・


会員証でした。


そういえば6月で期限切れでしたね。


ってことで
いつの間にかまた1年スッペシャル会員で過ごすことになるのかな?
もういい加減、一般会員に引き下げてもいいような気もしてるんですけどね・・・
実際コンサ会場のスペシャル優遇グッズ販売もいつのまにかなくなってしまいましたし
これといってスペシャルでいる特典ってない・・・よね?みたいな。。。


来年は考えようかな?
確か会員期限切れ2ヶ月前までに手続きするんだったな・・・


忘れそうだけどw




どーでもいいカンジの話題として


「まのぶろぐ」正式閉鎖ってのがありますが・・・


▼ブログ移転のお知らせ


まぁ、4月26日にそれまでを振り返るような更新をしたっきり更新停止していたブログですからね
真野ちゃんならブログ2つやりわけるくらいわけないでしょうから、
これはひとえに大人の事情でしかないと思うわけですけど、


正式に真野ちゃんブログとなるGREEの方でも
真野ちゃん自身でそのことにも触れてたりして・・・


▼真野恵里菜 公式ブログ/まのぶろぐ


ってもうね
真野ちゃんのこの正直さってのは美徳を通り越してちょっと痛々しいんですけどw


あいかわらず
そのポジティブさ加減がネガティブ全快の真野ちゃんですけどw


まぁ、流石にね
ちょっと
真野ちゃんがんばれ〜〜〜って思ってしまいますわ、自分。



スタ☆ブロといえば


里田さんのブログも3月19日更新でストップしています。
まぁ、こちらはね、もうひとつのブログが天下のアメブロですから、もうそっちひとつで十分だろうってのはあるんですが・・・

松浦ブログの更新停止状態は多分本人の問題だなw
ブログに向かないヒトっぽいもんなあのヒトはww


ただ一方で
飯田さんのブログは順調に更新しているようですし
なによりガキさんのブログがごくごく最近スタートしたばかりですからね

べつにスタ☆ブロさんと疎遠になってるってわけでもない・・・とは思うんですけど。。。



まぁ、ぶっちゃけるなら
読む者にとってはどこでやってても変わりないんですケドね
ブログなんて、さ。