これからも一緒に生きて行こう 5年経っても10年経っても ずっと仲間でいれたらいい

a33com2010-06-11从・ゥ・从<5ちゃい



土壇場で


▼Hello!Project2010 SUMMER 〜ファンコラ!〜に吉澤ひとみの出演決定!


ってことらしいです。


まぁ、自分的には
だれがMCだろうと関係はないんですけど
ハロコンなんて完全スルーを決め込んでたよっすぃ〜ヲタはどうするんでしょうね?
MC程度は無視かな?


ぶっちゃけMCなんかいらないと思うんだけどね。
それこそ、きのこ含んでwww



と、


そんな本日は


℃-uteの5歳のお誕生日だそうです。


5年前のこの日に
はじめて非ベリの7人が℃-uteという名前でステージに立った
そんな日です。


ってね


ちょっと5年前の日記を読み返してみたんですケド


結構この話題で語ってる自分にビックリしたw

当時は紛れもなくモーヲタのハズだったのにな。。。

ただ、全員を「さん」付けで呼んでるあたりに時代を感じるwww


そんな自分も
今では℃-uteヲタの端くれをやらせていただいております。
因果なモンですw



℃-uteのみなさんは本日付のブログで一様にこの5周年に触れていらっしゃいますケド
まぁ、ほんとうに
みなさんおっしゃってる通りイロイロあったわけで
それはやっぱり楽しいことばかりではなかったわけですけれど


そんなイロイロモロモロを乗り越えて今がある℃-uteだから
こんなにも愛される℃-uteであるんだろうなと思います。


からね


これからも
イロイロあるんだろうと思いますけど
それを乗り越える℃-uteであって欲しいと思うし
それを乗り越える℃-uteであると信じています。


ってことで


℃-uteのみなさん
5歳のお誕生日おめでとうござました〜♪



とりあえず
目指せ10年!でw