おそれず ひるまず しりぞかず 勇気だ 闘志だ 友情だ “ギブアップせい” 斗いの幕は 切って落とされた 正義の名において 打ち破れ

a33com2010-06-14川 ´‘ _‘||<ふぁいやー



サッカーには微塵も興味がないので
ごくごく普通の月曜日の夜を迎えています、自分ですw



と、ゆーことですケド


ヲタごとでもヲタごとでなくても


特に日記の話題になるようなこともない平々凡々たる一日を過ごしたってことで


せっかくなんで?

2日ほど前のあやちょのブログからコチラの記事−

イベント



今日の葛西のイベントで、彩がミックス楽しみ★って言ったんですが、駄目ですよ。



ミックスは皆さん駄目ですよ。。


あっミックスとは…………………知らない人のために(わたくしもミックスを今日知りました。)




解説明
ミックス→ ファンの皆さんが曲のイントロとかに「ファイヤー」とか「ジャージャ」とか??不思議な言葉を連発すること。
↑あってるかな?????


まぁいいや。


それでですよん。


イベント中とかにそれをやるのは駄目ですよ。


コンサートなら………………………………………まぁまぁいんじゃないかなぁ↓↓↓↓↓↓↓



よくわかんないけど


イベントとかでするとイベントができなくなっちゃうってスタッフさんに言われました。


それはわたくしめっちゃ悲しいことなので、、
ミックスはほどほどにー!!!
わかりましたぁか????


ほどほどっというかシーって感じだね(^^)/。


まぎわらしくてごめんなさい


じゃ、ルールを守ってね(^3^)/。わたくしも楽しみにしませーん。



そして、、またイベントあったら来てねん




平和かつ楽しいスマイレージイベントにぜひよーこそ。いらっしゃいくださいませ。



バイバイ


ってね

イベントであやちょのMIX公認?ともとれる発言があった〜
ってことを受けての
スタッフ注意を受けてのフォローだと思いますケドw


メンバー的には結構無自覚なところの領域だとも思うんですよね。
だから軽々しく触れちゃったあやちょって部分もあったんだろうけれど


だからこそ


そーゆーことってのはもっと徹底的に「ダメ」ってことは公言して欲しいってのがあります。


それこそイベント自体でメンバーの口から「ダメ」だって言って欲しいくらいです。


一昨年の真野ちゃんキャナルシティ
MIXはじめよとしたヲタに思い切り「うるせー!!」って言って黙らせた自分としてそう思いますww


まぁ、ね、


ヲタの行為ってのはどれをとっても誰かしらに迷惑をかけてはいるんだと思うんですけどね。


静かに観たいひとにとってみれば名前を叫んだだけでもうるさいだろうし、フリコピしてればジャマだろうし。
ただ、
叫びたいのに周りが静か過ぎると冷めちゃうヒトもいるかもしれないし、フリコピ派にしてみれば不動明王ってが逆にジャマになるしねw


思惑の違う人間が集まってる中でまったく他人に迷惑をかけないで、かつ自分的に楽しむなんておそらく不可能に近いことだとは思うんで
ある程度の妥協的折衝案としての許容範囲ってのはあるわけですケド


少なくともMIXってのはその範囲を大きく逸脱した百害あって一利なしな行為だと自分は思っていますカラ−


幸か不幸か
自分のすぐ側でMIX行為が行われ(ようとした)ってのはその真野ちゃんのイベントの1回だけですんで
今のところ平和にコトはすんでますケドw


今後も自分の側でMIXやりはじめるヤツがいたら
自分はガマンしている自信がないってのが正直なところですww



そんなことにならないためにも


もっともっと
メンバー自身に
MIX禁止を訴えてもらいたい今日この頃です。ハイ。