夢がなきゃ 始まらない 勇気なきゃ 出会いもない Oh Yeah! 自信満ちたMy人生 HAPPYへGO!

a33com2011-10-25川*´ c`)<あたりまえだのゆうかりん


さて


多くのハロヲタがそうであったように

朝起きて
ネット見てビックリ

そんな1日の始まりを迎えた本日の自分でしたが



▼スマイレージに関する大事なお知らせ



ゆうかりん・・・



え〜っと

一応自分は公式発表を信じるスタンスでいますんで

まぁ
アレですわ


生真面目なコですからね

イロイロ考えちゃったんだろうなぁ〜ってコトですかね


ただまぁ
芸能と学業の両立は
実際出来ないことではないし

どんだけ悩んでも
それでも「やる」って決断に至る場合もあるわけで

それでも辞めるって方に決断してしまったのには

少なからず心が折れた部分もどっかにあったんじゃないのかなぁ〜ってのは
どうしても邪推してしまうところではあるんですケドね


ま、
それはそれとして


その決断はもぉ本人のものですから
じゃぁガンバレって
そーゆーしかないんだろうなって思う次第です



ってかねぇ

40年も生きてきた人間の目から見ると
アイドルやめて大学行っても
そこで得られる充足感なんて
アイドルやってて得られたであろうそれからしたらホントに些細なものでしかないんじゃないかなぁ〜とも思うんだけど・・・



オレごとき人生で
ゆうかりんの輝かしき未来を計ることなんてできようはずもないからいいんですケドw



まぁ、なんだ

ゆうかりんが決めた人生だからさ

悔いが残らないように

いやまぁ、
最終的に悔いたとしても

それでも

満足のいく人生を歩んでいって欲しいなと思います。




勿体無いんだけどね〜

単純にさぁ

ゆうかりん




ってか
スマヲタ諸氏は
来年1年どんな思いで

スマイレージ [2012年 カレンダー]

スマイレージ [2012年 カレンダー]

を部屋に飾り続けるんだろうか・・・

まぁ、
オレの2007年も同じようなモンだったケドねww






( ̄-  ̄ ) ンー

まぁ
なんだね

とりあえず


卒業までに


あと1冊写真集出そうよゆうかりん( iдi ) ハウー




▼スマイレージ・前田憂佳の卒業について思う / BARKSニュース