誰かを 守れる人になりたいから 愛する人を心から包めるよう 生きてみたい

a33com2011-10-24ル ’ー’リ<アゲ


さぁて

月曜日ですケド


特に
日記に書くようなこともないんですがねw



とりあえず

ようやく
ベリキューさんご出演の「月刊MelodiX!」を拝見仕った次第ですが

まぁ、なんだね
先だっての音楽番付ほどは面白くなかったかな?

やっぱり
ももちと他のメンバーは両立しないってカンジでね

思いっきりももちでいくか、ももちは干すか
どっちかにしないとどうも成立しにくいカンジですかね?

その意味でちょっと中途半端に収まってしまった感があります

まぁ、このご時勢にももち一本でいかない番組姿勢は有難いとは思いますケドね








って
カンジの本日ですが


なんか

アゲガンダムのネタバレなんてのが聞こえてきて・・・


http://hissi.org/read.php/anime/20111024/SVVFTnlkSDcw.html



うん

コレがホントなら全話見るwwww



最近の流行っぽいんでウソっぽいとも言えるんですケド

だから逆にホントっぽいとも言えるしねww