夢が一つあればいい カバンに詰め込んで 胸の奥のドキドキ 止まらない未来へ

a33com2011-10-26从・ゥ・从<テツガク


さて

ゆかりんショックから一夜明けて



別にソレを引きずるほどのスマヲタでもないんでアレですが



ってことで

話題としては昨日のモノになりますケド


▼ハロー!プロジェクト モベキマス 11/16発売「ブスにならない哲学」予約&握手会イベントのお知らせ


福岡キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

ではありますケド


10月29日

仕事なんだよね、コレが_| ̄|○


うちの会社の社員旅行が10月30.31日でね
31日は休日扱いってコトで
つまるところその月曜日との振り替えってカンジで
10月29日土曜日は出社ってコトになってる次第で

その旅行に行くことになってる身分としては
その振り替えである土曜日は出社しないわけにもいかない・・・ってコトですわ


(´ε`;)ウーン…


福岡でナマタと握手とか
ちょっと魅力的なコンテンツですケドねぇ・・・


ま、
縁がなかったってコトで

あきらめて8時間労働するしかない土曜日ですかねぇ。。。




しかし
こんな遠征ヲタが集まりそうな「予約会」

予約されても引き取られないCDが大量に発生しそうなんだけど・・・いいの?