ため息 そんなの無駄よ 勝つ気じゃないと負ける

a33com2011-04-26川*´ c`)<すぱーくりんぐかも〜


まぁ

フツーに寝落ちですがw

睡眠時間キッチリなんで
なんか書いてからちゃんと寝ようかな、とww


ってことで

本日は
スマイレージの新曲

恋にBooing ブー!(初回生産限定盤D)

恋にBooing ブー!(初回生産限定盤D)

フラゲってきました


メジャーデビューして興味なくしたって昨日書いたばかりのスマイレージですケドねw


まぁ、大阪のイベントの日に大阪にいる予定なんで
1枚で当たればイベント参加してみようかなぁ〜
って
そんな気分での購入です

決して複数枚突っ込む気はない〜

って時点では
まぁ、
その程度の興味ってコトですケドね



ちなみに
TSUTAYA購入なんですが
なんかトレカサイズの写真が特典でついてきて

なんかランダムってことで
4枚ほどの中から引かされたんですケド〜

ゆうかりんでした


( ̄-  ̄ ) ンー


ゆうかりんかわいいよゆうかりん


って
ねw


まぁ、今はそんな気分だww




ってところで

℃-uteの新曲がnkskラジオでオンエアってことで

その年2曲目ってのに秘かに期待していた自分なんですケド


http://www.youtube.com/watch?v=SjyYbhoJiSA:MOVIE


ちょっと・・・

フツーだなwww