ル ’ー’リ<仮アゲ



8月25日。


前夜の蒲田宿泊はいつものみやびちゃんホテルだったわけですが、
やっぱり相当疲れていたのか結構早い時間で記憶がなくなっていて、気付けば本日25日の午前5時でした(〃_ 〃)ゞ ポリポリ


朝一の飛行機で帰ることを考えれば、それからもう寝直すのも半端な感じで、前夜出来ていない荷物の整理とかして〜で6時半ごろチェックアウト。
7時前には羽田に着いて、搭乗口前で居眠りしつつw8時20分定刻発の飛行機で帰熊。空港留め置きの車で一端家に戻ってメシ食って出社。
まぁ、会社にはホントに“いるだけ”ってカンジでしたケドw


そんな状態だったんで、定時帰宅後はもう気を抜けば寝てしまうような状態。
それでもやらなければならない重大任務=ガチンコイベントエントリー作業(25日24時〆切り)が留守中に届いた通販分含んで大量に残ってて、と。
ウツラウツラと寝かぶりながら必死であのメンドクサイ入力作業を繰り返し、全てが終ったのが23時45分w


気付けばまたしても記録更新の総数だ、ってのはとりあえず置いといてwww


そんなカンジなおかげで、今ここ書いてる時点のリアルタイムは26日午前1時46分。


本当はここから下は
夏焼雅さんお誕生日おめでとう。について書いていくつもりでいたんですケド
なんか今、この編集画面の上の方に

8/26(火)AM 2:00〜5:00まで、メンテナンスのためはてなの全サービスをお使いいただけない状態となります。

って書いてあるんで(つД`)


1時48分の現在で一端アゲて、明日改めて書くことにしたいと思います。


みやびちゃんごめんねみやびちゃん(つД`)