ル ’ー’リ<このヘタレ



そして


バスツアー終了〜


淋しいね、なんか…


個人的には最後に大失態をやらかして少々凹み気味でもありつつ、
それがあったから桃子と交わせた会話もあって…


まぁ、プラマイどっちかと言われればやっぱりマイなんで凹んでるんですが
それでもそこそこいい気分だったりもしています。


その辺の詳細は帰ってから…


書く気力があれば(^_^;)


って
そう


現在蒲田宿泊中な身分としては、まだ旅は終わっていないんだよね


「お家に帰るまでがツアーです。」

だしねw



でもまぁとりあえず


バスツアー参加者の皆様お疲れ様でした。


添乗員、バスガイド、運転手な皆様にスタッフご一同様、有り難うございました。


そしてなにより


Berryz工房の皆様方
幸せな時間を有り難うございました!