ル ’ー’リ<夢に出るゾ



さぁて


バスツアーです。


Buono!ライブの余波でイマイチテンション上がらず出発してしまったバスの中
案の定、疲れに負けて終始寝たり起きたりラジバンダリな自分でしたが


8ショットの「生浴衣」でいきなりテンションマックスハート
かててくわえて、無欲で臨んだライブの座席抽選は2列キタコレで


おかげさまで
マジ夏すぎる」の桃子の尻の動きを近距離からじっくり観察させていただきました(テレ


やぁもぉねぇ


幸せですわ、なんか


明日のイベント座席も4列とか引いてたりで♪


明日のイベントに向けては、メンバーやたらと期待を煽ってくれたんで、お言葉に甘えて、大いに期待に胸を膨らませて、長野の夜におやすみなさいをしたいとおもいます。。。




まぁさ早く良くなってねまぁさ