放て!心に刻んだ夢を 未来さえ置き去りにして 限界など知らない 意味無い! この能力が光散らす その先に遥かな想いを

ル ’ー’リ<おお
从・ゥ・从<みそか



さてさて


そんなこんなで今年も終わります。


なんかもう年々、
なんの変哲もない31日になり下がってきている大晦日ですケド。


今年はもうレコ鯛も紅白もない状態で

カウントダウンとかも関係ナシにCSでも見て気付いたら年が明けてそうな・・・そんなカンジに危機を感じつつ



今年最後ということですので
ポケモーの「年末特集」から、2009年の思い出ってコトでチョイス−


Q.あなたにとって2009年はどんな年でしたか?
また、一番思い出に残っている事は何ですか?

℃-ute


矢島舞美
今年2009年はいろんな事があった年でした。
1番大きかったのはメンバーが5人になった事・・・。
5人になった新生℃-uteで初めてステージに立ったベストアルバム「℃-uteなんです!全シングル集めちゃいましたっ!?」のリリースイベントでは、すっごくドキドキしたのを覚えてます!!
この5人で頑張って行こう!!って皆で気合いを入れました。


そして今年1番思い出に残っているのは、まずは17歳の誕生日をバスツアー中にメンバーやファンの皆さんやスタッフさんにお祝いして頂いた事です!!
大きなケーキも用意して頂いて、メンバーやファンの皆さんからはメッセージパネルももらっちゃって、もう幸せいっぱいの誕生日でした。
あ!!あとハワイツアーもすごく思い出に残ってます!!
℃-ute皆で初海外だったのでとっても嬉しかったです!!
またファンの皆さんと一緒に行けたらいいな・・・☆
・・・って1番の思い出なのに1つにしぼれなかったです(^^;)


中島早貴
「初」℃-uteアロハロDVD&写真集、めっちゃ楽しかったぁーーーヽ(・−・○),,
℃-ute初のHAWAIIという事で、メンバーもプライベートっぽく楽しめたし♪
なんといっても、ながーいウォータースライダーにのれたのは最高でした☆☆
また行きたいなぁー。


鈴木愛理
℃-ute:ハワイに行ったこと!!
ファンの皆さんと行けたっていうのもすっごく楽しかったです☆
次行くときはもっともっと交流できたらなって思います。
あ!!15歳のBirthdayをライブでお祝いしてくださって、とっても良いSTARTをきれました!!(^▽^●)


Buono!:念願の単独ライブができて、12月にはツアーもできてとても充実してました☆!!
ロック度も上がったんじゃないかなって思います。桃のリーダー度も!笑。
今年撮影した「Bravo☆Bravo」のPV、お気に入りです!


個人的に・・・:少し大人になったかな??笑 身長もまた伸びてきたし・・・☆
まだまだですが、表現力においても頑張った年でした!!


岡井千聖
2009年はハワイに行かせていただいたり、オリコン2位をいただいたり、とっても充実した1年になりました。
やっぱりハワイに行った事は印象的です!!!!
きっとこれなかった方もいたと思います > <;
次回、バスツアーをやる時、皆さんぜひ来て下さい!!
そして2010年はオリコン1位をねらって行きます。


萩原舞
ハワイに行ったことです。
またいきたいです。

Berryz工房


清水佐紀
今年も充実した1年になりましたっ!
充実した1年を過ごすことができたので、1年があっという間に感じました・・・。
今年1年、たくさんの活動をしてきた中で1番の思い出はBerryz工房単独コンサート100回目を迎えることができたことです。
夢だった単独コンサートを行うことができたあの1回目から約4年たって、100回目を迎えることができて本当にうれしかったし、Berryz工房はたくさんの人に支えられていることを改めて実感しました。
あと誕生日の日にあったイベントで会場全体がペンライトで黄色一色になったこともとってもうれしかったです☆
たくさんの方に誕生日を祝っていただき、私はほんと幸せ者だなぁと思いました。
その他にもたくさんの思い出をみなさんのおかげで作ることができました!!
今年1年あたたかい声援を送って下さったみなさん、ありがとうございました☆
そして!!!これからもよろしくお願いします☆


嗣永桃子
2009年も充実した一年でした☆
インフルエンザにかかってしまった事で皆様にご迷惑をかけてしまったこととスウェーデンに行けなかった事が心残りですが、今年も一年Happyでした☆☆
皆様・・・よいお年を♪


徳永千奈美
2009年!!!
新しいことにチャレンジしたり、とても充実した1年でした!!
1番はゲキハロとHAWAIIです!!
I love HAWAII(^-^)


須藤茉麻
今年は初の写真集を出させてもらったり、そして映画撮影など・・・☆☆☆初めて経験させてもらうことがたっっっくさんあって、私にとってすごく大事な年になりました☆


夏焼雅
雅にとって2009年はすごく幸せな年でした(*'-'*)
たくさんの思い出があるんですけど まずはBerryz工房で初のハワイに行けた事!!すーごく行ってみたかった所だったし、しかもファンのみなさんといけて本当にうれしかったです☆
またぜったい行きたいなー+.☆
そして8月25日誕生日をたくさんの方にお祝いして頂きました。
自分の誕生日にこんないたくさんの人たちがお祝いしてくれるなんて、私すっごく幸せ(≧∇≦)って思いました。
ケーキも5コくらいいろんな場所で食べれたし、夢のようでした、( ̄▽ ̄)V
お祝いしてくれたみなさん本当にありがとうございました。


熊井友理奈
2009年は一言で言うと内容の濃い、あっという間の1年でした。
「一番」決められないくらいたくさん思い出あります・・・(^^;)
・ハワイに行ったこと☆
・2冊目の写真集を出させていただいたこと☆
・初の韓国ライヴ☆
・ファンの皆さんやたくさんの方に誕生日をお祝いしてもらったこと☆
ゲキハロ
・上州バスツアー☆
・コンサートツアー☆
・都内に青春バスガイドのバスが走ったこと☆ etc・・・
たくさんありすぎます!!
きりがないくらい思い出たくさんです☆


菅谷梨沙子
2009年は本っ当にいろんな事があってとっても充実した1年だったと思います。
2009年、個人的には良くも悪くもでした!!!
一番の思い出はハワイです!!
とっても海がキレイで最高でした!


・・・・マイマイf(^^;) ポリポリ


まぁ、長文短文ひとソレゾレですケド、どいつもこいつもハワイハワイって(^m^)ゞ ポリポリ


それにしても桃子・・・そんなにスウェーデン行けなかったコト根に持ってたんかい桃子w



ちなみに自分にとっての
Q.あなたにとって2009年はどんな年でしたか?
また、一番思い出に残っている事は何ですか?

ってのは・・・

1番なんて決められないですよ(●´∀`●)


ってコトかなぁ・・・


って


ソレは

真野恵里菜

いろんな事を経験させていただきました!
メジャーデビュー,写真集,コンサート,ドラマ,舞台などどれもすっごく思い出に残ってます!
1番なんて決められないですよ(●´∀`●)


ですケドねw


まぁ、自分の今年イチバンの思い出は・・・





舞美からの残暑見舞い・・・かな?www







と、まぁ、そんなカンジで

今年も過ぎていくわけです。



とりあえず


今年は年越しそばに例のアレが用意できませんでした(ノ_<。)うっうっうっ




ケドね


まぁ、ソレなりにソレなりのコトをしながら




それでは皆様


今年一年
お世話になりました〜。













川o・-・)<もういいかげんその画像は・・・