夢に向かって振り返らないで それぞれ行け 明日へ3,2,1GO!

a33com2017-12-31はい

12月31日

今年も終わる日でございます


ねー
一年とかあっと言う間だわね


2017年
どうでしたかね?

ってね


いやもぉね
自分の2017年は℃-uteの解散で全てです

惰性込でもももちの引退までかな

つまるところもう6月で燃え尽きてしまったのが今年の自分ですわね


今年は
久々に大阪行ったり名古屋行ったり千葉の始めて行く会場に行ったりもしたね
大阪の℃-uteコンは自力最前だったとか℃-uteラスコンは自力アリーナだったりとか、まるで事務所の気遣いかと思うような幸運もあったなw
その裏で地元熊本のナルチカ℃-uteはインフルでぶっちぎったりもしてるんだけど…それもまぁ思い出か

そんなこんなな今年ですから

ぶっちゃけ今も℃-uteロスです
まったく抜けきっていません

解散後のメンバーソロで推していくってのもね
田舎者にはハードル高いからその辺での切り替えも出来てないってのもあるんだよね
実際℃-ute解散してない時でも半年くらい会えないことあったしってのもあるかな〜


ゆーても
まぁ
そうそういつまでもね
後ろばかり向いているわけにもいきませんからね

来年からはさ

ホントに前向いて生きて行かなきゃなって思います

はいっ


ってことで

2017年
いろいろもろもろありがとうございました

2018年も
宜しくお願い致します