学生気分が抜け切れてないんじゃまずいし 社会の荒波ってのを泳いで行かなきゃなんないし だけどやるからには勝ち戦で なんなら歴史変えちまうくらいの センセーションを起こそう!

a33com2017-12-30はい
12月30日
でございますけれど

まずは

なにより
何をおいても

つばきファクトリーの皆様
レコード大賞最優秀新人賞受賞おめでとうございます

ってところですかね


披露曲が就活ってのはちょっとアレだったなとは思いますけれど

最初の披露の時から過去に観た就活の中で一番じゃねーかってくらい気合の入ったセンセーションを見せてもらえたのでまぁ、これならこれでも良かったのかなてカンジで

最優秀はどうかなーって思ってましたけれどもね
蓋を開けてみればのめでたくの受賞ということで
ええ
おめでとうさまでございました

まぁ、ね
きょうびのレコ大の最優秀新人賞にどれほどの価値があるのかとかそんなことはこの際どうでもいい事ですよね
はい

重ね重ねで

つばきファクトリーの皆様

おめでとうございました



そんな中の
12月30日の自分は

朝から病院行って薬貰ってきて

それから大掃除…ってほどでもないけどちょろっと掃除して


ここ数日なんか忘れてるなーって思ってたんですけれど

アンジュルムの春ツアーのFC先行申し込みを忘れてました
はい
福岡公演ですね

こちら例の会場なんでどうしようかなって思ったんですけれど
まぁ
いつものように昼ファミの夜一般ってことでいっときました

℃-uteの末期とかもうかなりファミ席申し込みも増えてたみたいで
ファミでも後ろの方になればそんなおいしくもないような状況ではありましたけれどね
まぁ、一応、ってトコロです


これでもう
やり残しもなく年末年越しといけますかね?


明日はカウントダウンのライブビューイング

朝はそこそこ早めに出るつもりでいますけれど
あぁ
明日の日記とか書く暇あるかな?

まぁ
一言ぐらいはなんとかするか


ってことなので
年末の〆の言葉は明日にとっておきます

はいっ