何を捨て 何を重視 間違えたく無い 優先順位

a33com2014-12-05从・ゥ・从<イベント〜


さて

本日もお休みの金曜日

今日は
昨日の寝落ちの関係で睡眠時間も不足気味だったんで
思う存分寝てましたけど


ずっと風邪気味継続中なので
この休みでこそ体調好転と行きたかったんですが

いっこうに…ですね、はい



そんな金曜日

いつものヤツがやってきましたけど

▼★ファンクラブ会員限定イベント★「℃-ute矢島舞美・中島早貴・萩原舞 バースデーイベント2015」開催決定!

まぁ
当然
2月の頭の方のイベント

今年はハズレたんでしたっけね?
その前は…申し込んでもいないのか

とにかくなぜだか一度も参加したことがないバースデーイベント
来年こそは…と思わないでもありませんでしたが


2月


もうね

来年3月3日までは全てをベリのラストに向けて動いていくつもりでいる自分ですんで

こちらも当然
回避とさせていただきます


舞美のソロとかディファ有明なら当選率も上がりそうですケド…ね


いや
今回は

うん

回避です


回避します(´∩`。)グスン



舞美のバースデー

ってかまぁ

℃-ute3人のバースデーになりますけど

そんなんお祝いできたのは
2009年のバスツアーの時だけですね…個人的には

そうだな

あの時は
ライブイベントで最前とか引き当ててたな、オレ

なんか最近では考えられない幸運だったなぁ…アレ


再来年のバースデーこそはイベントでお祝いさせてもらいたいです


ので


再来年まで

その機会を与えて下さることをまず祈っておきたいと思います

はい。。。