雨上がり Break Cloud 隙間から 青空が手招きしてる Alright そろそろ行こうか

a33com2014-12-06从・ゥ・从<かんだん


さて

土曜日

です


ちょっと
買い物に出た勢いで

こんなものを買ってしまいましたが

仮面ライダードライブ 開閉装填 DXドア銃

仮面ライダードライブ 開閉装填 DXドア銃

まぁ
勢いだけってカンジの物ではありましたねw

だだ
やっぱし
タイプテクニックのシフトカーがDX仕様で欲しかったからコレ買わないとしょうがない感じで

どうにも
食玩とかのシフトカーは変形のクリック感が嫌なので…ね

ってか

そんな無駄遣いしてる場合じゃないんだけどさ



案の定

年末カウントダウンのライブビューイングも発表されましたしね

▼「Hello! Project COUNTDOWN PARTY 2014 〜 GOOD BYE & HELLO! 〜」ライブビューイング決定!

http://www.up-front-works.jp/hpcdp2014/



今年は去年に比べると多少その規模も縮小されているようで

その煽りを食らうかのように

昨年はありました熊本での開催はなくなってしまったようです


ってことで
また

年末博多まで遠征しなきゃならなくなりましたわ


31日って高速道路どうなんだろ…
そんなと時期に走ったことねーからなぁ…

新幹線で行く?
いやいや、1日深夜帰れないから、ソレw


ってことで
速攻で博多の通し券の選考抽選に申し込んでおきました


…これでも6.5kだもんねぇ


あぁ

頭痛いわぁ…(;´∀`)…