黄色い空でBOOM BOOM BOOM 何があるか知りたくて 僕達二人は旅立つけれど

a33com2007-08-10
ル ’ー’リ<ウェルカム!Berryz九州電力
川o・-・)<“九電”ですか…



さてさて
いよいよ明日からBerryz工房の夏のツアーが始まりますね♪


自分は25、26日の大阪までオアズケではありますけど、一応アルバムも聴きまくり状態でテンション的には明日からでも十分対応できそうなところまでは登り詰めてるカンジではあります。


と、ゆータイミングで
でてきましたね、のツアーグッズ詳細


▼Berryz工房コンサートツアー2007夏〜ウェルカムBerryz宮殿〜 ツアーグッズ


なんだかんだで定着した「日替わり」とか「会場限定」
こうして目にしても特別文句を言おうって気にもならなくなってしまったってのがイチバン問題なのかもしれないと思いながら(^^;
まぁ、自分的にはこの辺今回もスルーで通そうかなぁと思います。


DVDマガジンは今回普通に〜ってカンジですね。
前回のクオリティが保たれるならまたぞろソロ7種類でも文句言わなかったんですケド(〃_ 〃)ゞ ポリポリ


まぁ、それより…というかなんというか
最近自分的にはイチバン欲しいモノになりつつある「ソロTシャツ」ですケド…
今回のツアーでもそれが存在すること、そして桃子のカラーがピンクに戻ったということはちょっと前の「Ameba Studio」でネタバレしてはいましたが



ソロデザインTシャツ+リストバンド+生写真2枚セット
嗣永桃子


3,500円(税込)


メンバーがデザインしたソロTシャツと、同じデザインのリストバンドに写真が付いたセットだよ!

これを着てメンバーを応援しよう!!!

※裏面はツアーTシャツと共通です。

って
メンバーデザインだったんかい!~(>_<。)\ イタタ


桃子すっごくかわいくていいデザインだよ桃子
でもこれを君のファンのキモヲタくんたちが着るってことまで考えてるかい桃子( iдi ) ハウー


いや、桃子のことだから全て計算の上なんだろうな。。。


わかったよ桃子。
こんなモンで恥ずかしがってるようじゃキミのヲタ失格ってコトなんだね。
ありがたく着させていただきます。このキモヲタな自分が恥ずかし気もなく、堂々とね( p_q) シクシク


それにしても…
これで紺ちゃんにはじまって舞美に桃子もピンクピンクと、すっかりピンクが好き組みになっておめでたいんだけれど
こうなると満開の時の黄色Tはなんだったんだってハナシにはなるよなぁ…
ってまぁ、今回のソロTに黄色なメンバーはいないから着ててもゴッチャになることはないんだな、うん。
あれはあれで結構気に入ってたりもするんで、今後もベリの現場では着ていきたいと思ってたんでね。


ちょうどこの間のハロコンのコレ↓
とかで
黄色い桃子ってやっぱりいいよなぁ〜って再認識してたトコロだったし、ね♪


まぁ、なんにつけても
イカンジで楽しみ感倍増で大阪を向かえることが出来そうなカンジです♪


とはいえもっと目の前に℃-uteのイベントってのが控えてるから、その辺の切り替えが出来る自分かどうかって問題は無きにしも非ずなんですケド…ね(〃_ 〃)ゞ ポリポリ