くじけぬ翼 かけのぼる 灰になっても とぶ火の鳥さ

a33com2007-08-09

 

从・ゥ・从<次がんばろうよ
川o・-・)<頑張り様のないことってあるよね…



8月9日。
甲子園の夏の高校野球は本日第2試合で我が熊本代表の八代東高校は12対1の大差で敗退…


なんて話題で書き出してみたけど、実は高校野球なんて興味ないモンな自分(^^;


ただなんだろうね。
この夏の暑い中で汗水たらして砂に汚れて野球やってる高校生相手に、クーラーの効いた部屋で茶すすりながら「なにやってんだヘタクソ」とかホンキで文句言ってる大人ってのがどうにも嫌悪対象なのが自分なんですよね。


「自分の県の代表として応援する」って気持ちは大事だろうケド、TVに向かってバカとかヘタとかののしることが「応援」なのかね?


少なくとも自分は
応援しているBerryz工房℃-uteモーニング娘。紺ちゃん相手に
「バカ」とか「アホ」とか「ヘタクソ」とかののしったことはないゾ、と。




って、自分らしくもないネタから入ってる8月9日の日記ですが
現在リアルでは8月10日の午前1時です。


ってぶっちゃけから入ってしまうのは、9日午後11時ぐらいから突然のネット不通に見舞われ右往左往していたカラ。


結果的にはどうもモデムが悪くなりかけてるっぽいなぁ…


そろそろホンキで光に移行かなぁ…
って、まだやってなかったんかい!ってカンジだけどね(^^;
いや、どうしても「工事」がさぁ…(〃_ 〃)ゞ ポリポリ


と、ゆーことで
もうなんだか精神的に疲れてしまっている現在。


とりあえず書き始めた日記として記するべき今日の自分的出来事と言えば、月末のベリコン大阪のチケが届きました、ってコトくらい。


届いたのはFC先行でとってた分2枚。
8月25日公演はファミリー席で2階K列。やっぱり来ました2階最前列。
今まで大阪厚生年金のベリコンに関してはファミ席申し込めばほぼ100%この2階K列が来てくれています。ファミ席申し込み少ないのかな?
残念ながら中央ブロックから少し右にずれたケドね。
まぁ、自分にとってはこの夏のベリコン初見の公演になるから、2階最前からじっくり眺めさせていただこうと思います。


で、同時に届いたのが翌8月26日の昼公演。
こちらは一般席だったんだけど…1階T列右の方…って「T列」って何列だよ(つД`)
ピンと来なくて「A、B、C・・・」って指折り数えてたら途中で何本指を折ったかわからなくなってしまった…ってくらい後ろの席なのはわかりました・゜・(つД`)・゜・
これで通路席だってんならまだスタンスの切り替えようもあるんだけれど…(ノ_<。)うっうっうっ


ちなみに26日夜公演はFCで申し込んでなかったんでちょっと前に一般販売でe+購入。
迷ったケドこちらもファミリーで購入。
まだチケ手元にきてないからコチラの席内容はわからないけど、一般販売のファミだから決して良い条件は期待できないでしょうね。
まぁ、これはもう中に入れるだけでいいカンジですかね。。。


それにしても…
一般の方はともかくとして…
オレはこのまま一生席運悪いままなのかなぁ…


FCシステム改変にあわせて入会し直そうかなぁ…もぉ_| ̄|○