こわれそうな瞳の中 ふるわせてた想い 強さに変えよう

a33com2007-08-08

 

ル ’ー’リ<ねぇ笑って
川o・-・)<飯田…ジョンソン…



8月8日。


飯田圭織さんのお誕生日…ってのはポケモーからメールが着て気付きました。
ってか
飯田さんって今いくつだっけ…?とか素でワカンナかったり。
それもメールに書いてあったってあとから気付いたんですけど(^^;


まぁ、ね。
ある一定の年齢を過ぎた辺りから飯田さんとかの年齢ってわかんなくなってるのが正直なところ。
ってゆーか
「安倍さんっていくつだっけ?」とか、「アレ?ごっちんって今何歳?」とか、ホントにそんなカンジの自分ですカラ(〃_ 〃)ゞ ポリポリ


いやもぉね、大人になったね、ってカンジた瞬間から「年齢」とかどうでもいいかな、って。
その物差しはもういらんだろう、って思ってしまうんですよ、なんとなく。


飯田さんもね、いつの間にかホントに大人の女性になったよね、って。
いや別に入籍もされて出産を控えていらっしゃるからとかいうことではなくって、本当にいつの間にやら大人になられたなぁって。


大人になることで失うものってのは絶対的にあるんだけれど、それを失わない美徳と引き換えに失って尚余りあるものを得ていけば人はいい形で大人になっていけるハズ・・・


飯田さんは・・・どうなのかな


ぶっちゃけ自分にはその判断はできないけれど
ただ
なんとなくいいお母さんになれそうだよね、飯田さんとは思う


そして、それでいいよなって思う


そんな8月8日でした。。。


飯田圭織さん
26歳のお誕生日、おめでとうございます♪