5年後でも腕を組んで 10年後もイチャチャイチャチャ

a33com2007-08-07

 

从・ゥ・从<めぐる10年
川o・-・)<あっというまです



あいも変わらず暇な1日を過している昨今。
こんな日が続けば平和なんだけどなぁ〜と思いながらも、実は先は詰まっているから今余裕がある分先々が厳しいという現実がそこにあることは気付かないふりをしていたいなとも思う今日この頃。


とりあえずは平和に定時帰宅ないつもの自分。


帰ってみたら
本日やっとこ青封筒=会報38号が到着していたり。


って


噂には聞いてたケド、ホントにベリが表紙で裏表紙が℃-uteなんだ(」゜ロ゜)」 ナント


 


そういえば
最初期の会報の表紙は完全2トップのリバーシブルだったよなぁ〜トカ
 
っていやはや懐かしい話しだわf(^^;) ポリポリ


これがハロプロ10年目にしての新陳代謝だとするんなら、自分はきちんとその変化に乗っかっていることになるんだろうか?


なんてことを思ったりしながら


その10年目のもうひとつの変化として、既出済みではあったけど改めて突きつけられたシステム改変−


さてさてどうしたものでしょう。。。


どっちみち値上げではある中で、所謂「スペシャル会員」の特典が現状提示されている程度であるなら、今現在の倍近い年会費を払うほどのものでもないなぁ〜ってのが正直なところ。
ではあるんだけれど、「スペシャル」というコトバの響きに乗り遅れることへの恐怖もあるから厄介だよなぁ、うん。


とはいえ
実は自分、限度額の少ないカードを複数所持しているんだけど、一枚一枚の限度額が小さいもんだからどれもこれも限度に近い利用をしちゃってて、傍目的には利用状況よろしくないんだよね、ハズカシナガラ…
しかもVISAカードが多いから…冗談抜きでカード審査落ちるかもしんね(〃_ 〃)ゞ ポリポリ


まぁ、スペシャル申し込み書は9月末のDM発送らしいから、もうしばらく考えてみよう。



それよりもとりあえずチケ先行と通販か。


娘。の大阪は申し込むかなぁ〜…


通販…って丁度会報バックナンバーとかあるんだ(^.^;


とりあえずは…ベリのDVD…
ってもバスツアーとか見てみしょうがないよなぁ…ファンの集いも改めて映像みるほどのモンでもないような気もするし…


ってことは、やっぱりきたかの「℃-ute has com.」DVDだけかなぁ…
再編集版ってことは実際放送された総集編そのままってカンジなのかとは思うけど、未公開映像30分ってのは魅力だよな(^^;


ま、
どうせめぐはいないんだろうケドね…(/_;。) ウッウッウッ


って
ハロプロ10年最大の“心の傷”はやっぱり「めぐ」だな(;o;_;)o グスグス