こんなにすごく切ないの どうしてかわかんない

a33com2010-08-28从・ゥ・从<ざま



さぁ


8月も28日だ!


27日の日記がないけど気にするなw


ってカンジの8月28日。



今日から℃-uteコンがスタート


って
夕方くらいまですっかり忘れてたんですケドw


今回の℃-uteコンは現在全回避予定の自分ですんで
どっちかといえばなかったことにしてしまいたかったんですがw
セトリの一部をちょっと小耳に挟んでしまったら
どうにも気になってしまったので
セトリ全部ネタバレで見てしまいました


けど、ね


( ̄-  ̄ ) ンー


相変わらず
セトリでは伝わらないのよね
℃-uteコンの楽しさってのは


ってくらい
多分楽しいコンサートだったんだろうなってのは思うんだけど
セトリ的には・・・ってか、セトリだけ見たカンジでは・・・ですね。


結局は現場なんですよね。
それは痛いほど分かってたりはするんだけど。


今はとにかく・・・ガマンの時なんで。


といいつつ
ベリの秋冬コン名古屋の代金は本日払ってきましたけどねw



それにしても・・・


絞りに絞った現場の予定が
10月のベリのゲキハロと12月のベリコン


って


このままだと自分完全なベリヲタになってしまうんですケドwww





あ、
なっきぃお大事に〜