叶えたい夢があるなら 信じなくちゃ 願った日々を

a33com2009-06-18从・ゥ・从<当たらぬも八卦



そして木曜日。


相変わらず雇用調整が続いているので、もう今日で週末って世界。


とりあえず今日はベリの新曲選民イベの当落…というか当選発表日。
結果から申せば、12:01と12:02に名古屋1回目と2回目の当選メール到着でイベ参加決定、と。
早めに大阪移動したいということで3回目回避で申し込みしていたけど、狙い通りの1・2回当選でまずは一安心。
名古屋までの新幹線と大阪から帰りの新幹線は予約済みだけど、この結果を受けて、名古屋から大阪の新幹線も抑えとかないとな、ってところですかね。。。


それにしても
選民は回避するとかなんとか言いながら、ベリに関して言えばジンギスカン以降は選民必ず1〜2公演は参加してるな、オレ・・・


実際ホント、財政は火の車でって部分では自重していかないといけないんだけれど・・・ねぇ。。。


そんな財政難の折
現在上演中の℃-uteゲキハロとかはやっぱり回避するしかないなぁと思いつつも
たとえば明日東京に飛んでの往復しようとしたらいくらかかるんだろう?なんて、いつものJALのホームページ開いてのマイページにログインしてみたら・・・
あれ?なんかマイルが結構貯まって・・・あれ?12000マイル越えてるよ?と。。。
これ、東京1往復タダでできるじゃん、みたいな。。。


そういえば・・・ゲキハロ明日は当日券とか出るってハナシだったよなぁ・・・と、ゆーカンジでマイル特典航空券で・・・なんて考えがピコーンしたわけですけど、
マイル特典航空券は明日の分とかそんな急な予約はできない模様で・・・即、断念、と( iдi ) ハウー


もっと早く・・・そう、せめて1週間前にマイル貯まってることに気付いていれば、当日券狙いででもゲキハロ遠征計画は成立できたんだよなぁ・・・
失敗したぁぁぁo(;△;)o エーン



( ̄-  ̄ ) ンー


最近アッチのカードのポインヨばっかり気にしてて、JMBマイルの方気にしてなかったもんなぁ。。。
いつの間にそんな貯まってたんだろ?
もっと気にしておくべきだったよ、、、と。


まぁ、マイルはまだまだ使う機会は・・・って、しばらく東京行きとか確定ないんだよな?
大阪とか名古屋に使うのはなんか勿体無い気もするし・・・


来月の舞美のUTBイベとか当選してくれると、ちょうどいい使い道なんだケドな


あ、でもコレ、本が届くまで当落わかんないんだっけ?
なんかギリギリ届いて、当選しててもまた特典航空券使えない・・・ってコトになりそうだなぁ〜




と、
そんなUTB・・・の次号はその舞美の表紙とかでてきましたケド・・・



▼【先行予約】UP to boy Vol.192(Aパターン)

出版不景気・女性アイドル不作といわれる中でのミラクルとして、
『日経エンターテイメント』でも取り上げられた『UTB』の好調ぶり。
今回も[高品質ロンググラビア][コアユーザーど真ん中のキャスティング]
[特典トレーディングカード5枚封入]という鉄壁の構えで、
アイドル誌のNEO王道路線を突き進みます!! 
表紙・巻頭は十代最強の美貌、 ℃-uteのリーダー・矢島舞美
そしてAKB48の究極妹系アイドルこと小野恵令奈の超レア水着撮りおろし。
鈴木愛理も最新写真集より先行水着SHOT特別公開。
逢沢りな高田里穂小池唯ら、注目美少女の水着もたっぷり。
加えて前田敦子松井珠理奈AKB48SKE48の注目メンバー多数。
さらには『三井のリハウス』『ポカリスエット』の2大美少女CM制覇の川口春奈成長著しい℃-ute萩原舞はともに人生初の単独グラビアで登場!!! 
北乃きい萩原舞桜庭ななみら正統派女優系もしっかり押さえつつ、
話題性・完成度ともに最大級の1冊になっています!!!! 

何気にマイマイ初グラビアなんて部分が気になりまくりですが・・・


しかし・・・


十代最強の美貌、 ℃-uteのリーダー・矢島舞美


表紙に至っては
これが世界一美しい17歳!


とは大きく出たな、UTBw




まぁ


しかし


そんな十代最強の美貌な舞美じゃぁ、やっぱイベント当たらんわな、きっと・・・




そーだな
暑中見舞いの選民に使うかなぁ?特典航空券
いやでも、そもそもCD複数買いの財力がないんだよなぁ・・・


(´Д`) フゥ



いやいやいや


とりもあえずは目の前の抽選は当たると信じておくことが大事だゾ



と、自分に言い聞かせることが大事だね(πーπ)グスグス