気まぐれな進歩はもういい 溢れる暇を潰すだけ

a33com2009-09-21ル ’ー’リ<シルバリオン



連休三日目。



暇で暇で暇で暇で。



なんだかふらっと池袋まで行ってしまいそうになるくらい暇でしょうがないワケですけれどw


そこはまぁ、
ガマンしますよ、
さすがにねw



とゆーことで


今日のところは
今週末の大阪遠征の為のキップを買ってきました。


いちいち面倒ではあるけれど、JR九州の往復割引は窓口で買わないと適用されないっぽいんだわなぁ〜これが。。。


まぁ、今回も7時くらいに熊本発で、博多からはのぞみではなくひかりレールスターで。
時間はちょっとかかるけれど、レールスターの方が座席がゆったりでいいんだよね♪
帰りもね。今回は昼公演でラストな時間だからちょっと余裕をもちつつも18:59新大阪発のこちらもやっぱりレールスターで。日付も変わる前には熊本に着けるカンジで抑えてきました。



あとはまぁ


帰り道にふらっとTSUTAYAに寄って

EVERYDAY絶好調!!

EVERYDAY絶好調!!

を2枚ほど追加購入。


あーあ、
とうとう買っちゃったよ・・・みたいなw


ま、不安感に負けた・・・というよりは、ちょっと買い支えみたいな気分の方が強いカンジですけれど、ね。




と、まぁ、そんな具合で・・・


ホントにネタがないわw




( ̄-  ̄ ) ンー


やっぱりなんか


ふら〜っと池袋行っちゃいそうだなぁ・・・



とか言ってw